- 生カレーの新CM「生生生生生カレー編」が6月5日より放映開始。
- CMは「思わず歌ってしまうCM」をコンセプトに、「おうちでお店の味を、生カレー。」というメッセージを表現。
- チャンピオンカレーキャラクター「チャンカレ王子」も登場し、楽しく親しみやすい世界観で生カレーの魅力を伝える。
- CM終盤の「これはもう、カレー革命だ!」というナレーションが印象的。
- 楽曲提供はエンターテインメントバンドの「もるつオーケストラ」。
- CM楽曲制作を担当したギターボーカルのGOOD之介さんは、「日本中、世界中で生カレーが食べられることを願っている」とコメント。
生カレー新CM、6月5日より放映開始




いつもチャンピオンカレーをご利用いただき誠にありがとうございます。このたび、チルド商品「生カレー」の新テレビ……
The post 生カレー新CM、6月5日より放映開始 first appeared on チャンピオンカレー.
いつもチャンピオンカレーをご利用いただき誠にありがとうございます。このたび、チルド商品「生カレー」の新テレビCMを制作し、2026年6月5日(金)より、石川・富山・福井の北陸3県にて放映を開始いたします。今回放映を開始するCM「生生生生生カレー編」は、“思わず歌ってしまうCM”をコンセプトに制作。「おうちでお店の味を、生カレー。」というメッセージを、耳に残る音楽と印象的な映像で表現し、「生カレー」の魅力を伝える内容となっています。本CMでは、チャンピオンカレーキャラクター「チャンカレ王子」も登場。お店の味わいを自宅で楽しめる“生カレー”を、楽しく親しみやすい世界観で表現しています。また、CM終盤の「これはもう、カレー革命だ!」というナレーションが印象的な締めくくりとなっています。クセになる味を作り続けるチャンピオンカレーによる、“クセになるCM”をぜひお楽しみください。 ■ CMについて CMタイトル:「生生生生生カレー編」放映開始日:2026年6月5日(金)放映エリア:石川県・富山県・福井県内容:チャンピオンカレー「生カレー」15秒CMCM動画:https://www.youtube.com/watch?v=rV0sPYMI1Ws ■楽曲提供「もるつオーケストラ」について2008年結成のエンターテインメントバンド。国内フェスのほか、ドイツ・ベルリンでの大型ライブ出演など国内外で活動。キャッチーなサウンドと言葉遊びを活かし、つい口ずさんでしまう中毒性のある音楽で注目を集めています。もるつオーケストラ公式サイト ★CM楽曲制作を担当したギターボーカルのGOOD之介さんメッセージ★「チャンピオンカレー様、生カレー発売おめでとうございます!カレー革命に立ち会えたこと、とても誇りに思います!日本中、いや、世界中で生カレーが食べられることを願っております!!You are CHAMPION OF CURRY!!!!!」
全文表示
- 大雨による影響で営業時間変更が必要となったお知らせですね。お客様と従業員の安全を最優先に考えている姿勢が伝わってきます。天候や状況によって急な変更があるかもしれないので、最新情報を確認することが大切ですね。被災地の皆さんの安全を祈るとともに、店舗関係者のご苦労に感謝したいと思います。
- キャンペーンの内容がとても魅力的で、小松空港を利用する際に楽しみが増えそうですね。特典の共通食事券もうれしいですし、チャンピオンカレーでの利用も楽しみです。空の旅がさらに楽しくなりそうです!
- 感謝祭の企画がとても魅力的で、お客様への感謝の気持ちが伝わってきますね。Lカツカレー無料券のプレゼントや、全3回の感謝祭の予定など、お客様に喜んでもらえる工夫がたくさん詰まっているのが素晴らしいと思いました。チャンピオンカレーの「66企画」も、長年のご愛顧に感謝を込めて展開されている姿勢が素晴らしいですね。
- チャンピオンカレーの公式オンラインショップのポイント還元キャンペーンが8月31日まで延長されるとのことで、お得なセールも開催中とのこと。ポイント10%還元とセールの組み合わせでさらにお得にお買い物ができるのは魅力的ですね。この機会にチャンピオンカレーの商品を試してみたいと思います!
- このキャンペーンは、お客様への感謝を込めて実施されているようで素晴らしいですね。特に、8月の「6のつく日」に合わせてレトルトカレーをプレゼントするというアイデアは斬新で魅力的です。カレー好きにとっては嬉しいキャンペーンだと思います。また、16日の冷やしレトルトカレーが先着66名様限定というのも、お得感がありますね。是非参加してみたいキャンペーンです。
- 能登豚プレミアムLカツカレーの販売期間限定メニューが気になりますね。能登豚のプレミアムLカツを岩塩で味わい、その後にチャンピオンカレーと組み合わせる食べ方は新鮮で興味深いです。さらに、キリンビバレッジとのコラボ企画で無糖紅茶がプレゼントされるというのも魅力的です。食べてみたいと思います!
- キリンビバレッジとのコラボ企画が盛りだくさんで、夏をより楽しく過ごせそうですね!特に能登豚プレミアムLカツカレーを注文するとキリンの午後の紅茶がプレゼントされる企画は、カレーと紅茶の組み合わせを楽しめるのが魅力的です。他の企画も楽しそうで、夏の暑い日にぴったりのイベントがたくさん用意されているようで楽しみです!
- チャンピオンカレーの公式オンラインショップで開催される「大感謝祭」のキャンペーン内容がとても魅力的ですね。生カレーやレトルトカレー、能登牛カレー、ブラックカシミールカレーなど幅広い商品が特別価格で販売されるとのことで、カレー好きにはたまらないイベントです。特にセール商品の一例を見ると、お得感があります。この機会にチャンピオンカレーの商品を試してみたいと思います。
- 神戸西店のオープン13周年大感謝祭の内容がとても魅力的ですね!特別価格で人気メニューが楽しめるだけでなく、スペシャルトッピング無料券のプレゼントもあるというのは嬉しいです。お得なキャンペーンで、カレーのチャンピオン神戸西店に行きたくなりました。期間中にぜひ訪れてみたいです!
- 21社もの企業が一斉に参加する大規模なコラボキャンペーンは、とても興味深いですね。生カレーの累計出荷66,666個達成を記念して行われるこの企画は、参加企業それぞれの商品と組み合わせたプレゼントが楽しみです。各社のオリジナルなプレゼント企画がどんなものか、楽しみにしています。












生カレーの新CMが放映されるとのことですね。チャンピオンカレーの「生カレー」を楽しく親しみやすい雰囲気で表現するというコンセプトが興味深いです。さらに、CM終盤の「これはもう、カレー革命だ!」というナレーションが印象的で、視聴者に強い印象を残すことができそうです。楽曲提供を担当した「もるつオーケストラ」のキャッチーな音楽もCMの魅力を引き立てているようですね。新CMが放映されるのが楽しみです!