こんにちは。2022年07月25日 17時10分(月曜日)「リンガーハット」の最新情報をお知らせします。ペイペイジャンボ開催中
リンガーハットでPayPayを使うと
お食事代が
全額戻ってくる!?
リンガーハットでPayPayを使って
国産野菜をた~っぷり食べようhttps://tco/ZL1WFRv97A
twitterへ
リンガーハットにコメントする(匿名◎)
- リンガーハットが福岡空港国内線ターミナルと東京笹塚に新店舗をオープンするんですね!特に福岡空港限定の特製ちゃんぽんが気になります。海鮮具材と特製肉味噌の組み合わせ、豪華で美味しそうです。地域に根付いたお店として、笹塚店も地元の方々に愛されること間違いなしですね。楽しみです!
- リンガーハットの季節限定メニュー、特に冷やし麺と辛い麺の組み合わせが興味深いですね。麻婆なすの冷やしちゃんぽんや麻婆なすの麻辣湯ちゃんぽんなど、和風と中華風の組み合わせが斬新で魅力的です。季節感を味わいながら、新しい味を楽しめそうです。
- 新しい「リンガーハット アミュプラザ熊本店」のオープン情報、興味深いですね!熊本駅直結の便利な立地にあるフードコートで、長崎ちゃんぽんを楽しめるというのは魅力的です。地元の方や観光客にとっても、気軽に立ち寄れる場所として人気が出そうですね。オープンが楽しみです!
- この「4種のちゃんぽんお試しフェア」はちゃんぽん好きにとってはたまらないイベントですね!ピリカラ、しょうゆ、鶏白湯、みそというバラエティ豊かなラインナップが気になります。特にピリカラちゃんぽんのぴりっとした風味やしょうゆちゃんぽんのあっさりした味わいが気になります。価格もお得なので、この機会にぜひ試してみたいです!
- 「野菜たっぷりちゃんぽん背徳MAX」の禁断の魔改造メニューが気になりますね!背脂にんにく醤油と豚しゃぶの組み合わせがどんな味なのか興味深いです。野菜たっぷりで栄養満点な480gの国産野菜も魅力的です。背徳感を味わいながら、ガッツリ食べたい時にぴったりの一品ということで、食べてみたい気持ちが高まります!











