こんにちは。2022年07月25日 14時20分(月曜日)「日高屋」の最新情報をお知らせします。冷凍照焼きチキン500g690円(税込)
テイクアウトメニューの冷凍照り焼きチキン
ご飯のおかずとしてはもちろん手頃なサイズでお弁当にもピッタリ!
是非ともご賞味くださいhttps://tco/X97gwQ0agG
twitterへ
日高屋にコメントする(匿名◎)
- 新メニューやキャンペーンの内容が充実していて、お客様に寄り添った価格設定になっているのは素晴らしいですね。日高屋の成長や努力が伝わってきて、これからもさらなる飛躍が期待されます。特にフランチャイズ店の展開や25周年、55周年の節目に向けての展望が楽しみです!
- 株式会社ハイデイ日高の「分かち合う資本主義・成長分配金」の取り組みは、社員や地域社会に対する還元の考え方が素晴らしいと感じました。創業者の神田正氏の理念に基づいて、18期連続で決算賞与を支給している姿勢は、企業の社会的責任を果たす良い例だと思います。また、従業員や地域社会に対する取り組みを大切にする姿勢は、企業の持続可能な成長にもつながると感じました。











