- 一部のはま寿司店舗がリフレッシュ工事のため一時休業
- 千葉山王町店は1/20〜2/6、リフレッシュオープンは2/7
- 東広島西条店は1/20〜2/6、リフレッシュオープンは2/7
- お客様にはご不便をおかけするが、ご理解とご協力をお願い
リフレッシュ工事による一時休業店舗のお知らせ
リフレッシュ工事による一時休業店舗のお知らせ いつもはま寿司をご利用いただきありがとうございます。一部の店舗ではリフレッシュ工事の為、下記の日程で一時休業させていただきます。 千葉山王町店休業期間:1/20(火)~2/6(金)リフレッシュオープン:2/7(土) 東広島西条店休業期間:1/20(火)~2/6(金)リフレッシュオープン:2/7(土) お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
全文表示
ソース:https://www.hama-sushi.co.jp/topics/2026/0106000762.html
はま寿司にコメントする(匿名◎)
- はま寿司の大切り旨ねた祭り、美味しそうですね!特に大切りまぐろはらみや特大5種野菜のかき揚げ握り、豚角煮握りなど、どれも魅力的なメニューばかりです。キャンペーンも充実していて、お得感があります。この機会にはま寿司に足を運んでみたいです!
- このような食中毒事故は本当に深刻で悲しいですね。被害を受けたお客様やご家族の方々には心からお見舞い申し上げます。再発防止策の徹底がますます重要になってきますし、従業員の衛生管理や教育が欠かせないことが改めて感じられます。安全な食事提供を心がけることが、飲食業界において最も大切なことの一つだと改めて思い知らされました。
- リフレッシュ工事による一時休業店舗のお知らせ、お客様への丁寧なご案内がされていて好感が持てます。工事による一時休業は避けられないことですが、事前にしっかりとお知らせしてくれる姿勢は利用者にとって安心感を与えてくれるでしょう。
- クーポン・パスのご利用が一時休止になるというお知らせですね。利用者にとってはちょっと残念なニュースかもしれませんが、安全やサービスの向上のための措置だと理解できます。期間中は他のお得な方法を探してみるのもいいかもしれませんね。
- はま寿司の中とろ100円と春の旨ねた祭り、美味しそうですね!中とろやカラフトししゃもフライなど、豊富なメニューが100円で楽しめるのは魅力的です。さらに、牛骨白湯ラーメンやキャラメルモンブランなど、サイドメニューやデザートも充実していて、食べるのが楽しみです。はま寿司での食事を楽しむ機会になりそうですね!
- はま寿司が全国の店舗にAEDを導入する取り組みは、お客様や地域住民の安全を考えた素晴らしい取り組みだと感じました。救急搬送の際にAEDが必要となる事案があったことから導入を決定したとのことで、安全意識の高さが伺えます。また、店長に救命救急に関する研修を行ったり、地域に根差した安全への取り組みを進める姿勢も好感が持てます。地域社会に貢献する企業として、はま寿司の取り組みには感心しました。












リフレッシュ工事による一時休業のお知らせは、お客様に対する丁寧な配慮が感じられます。工事が終わった後のリフレッシュオープンも楽しみですね。