- 亀田製菓がプレミアムな柿の種「TaneBits」から『タネビッツ ヘーゼルナッツチョコ』を期間限定で発売する。
- 「TaneBits」は誰かに伝えたくなるおいしさを提供するコンセプトショップであり、65gの商品が販売される。
- 『タネビッツ ヘーゼルナッツチョコ』はヘーゼルナッツの香ばしさとダークチョコ&ヘーゼルナッツプラリネの深い味わいが特徴的である。
- 商品は2025年12月17日から2026年3月末までの期間限定で販売され、価格は1,080円で数量限定。
- 商品は阪急うめだ本店、博多阪急、阪急オンラインストアで購入可能。
プレミアムな柿の種「TaneBits」から
期間限定の特別なおいしさ
『タネビッツ ヘーゼルナッツチョコ』新発売


商品情報 プレミアムな柿の種「TaneBits」から 期間限定の特別なおいしさ 『タネビッツ ヘーゼルナッツチョコ』新発売 2025年12月03日 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長COO:髙木 政紀)は、「亀田の柿の種」のコンセプトショップである「TaneBits(タネビッツ)」にて、『65g タネビッツ ヘーゼルナッツチョコ』(以下:『タネビッツ ヘーゼルナッツチョコ』)を12月17日(水)から2026年3月末ごろまでの期間限定で発売します。 『65g タネビッツ ヘーゼルナッツチョコ』 「亀田の柿の種」のコンセプトショップである「TaneBits(タネビッツ)」は、2016年の「亀田の柿の種」発売50周年に誕生しました。誰かに伝えたくなるおいしさ、初めての製法への驚き、いつでも楽しめて気軽につまめるほほえみの形。ちょっとした“笑顔の種”をおすそ分けするプレミアムな柿の種です。 ■ヘーゼルナッツの香ばしさと、ダークチョコ&ヘーゼルナッツプラリネのコク深い味わい 2022年、2024年に発売し、ご好評をいただいた『タネビッツ ヘーゼルナッツチョコ』が期間限定で再登場します。『タネビッツ ヘーゼルナッツチョコ』は、いつもの「亀田の柿の種」に、カカオの風味豊かなダークチョコと香ばしいローストヘーゼルナッツ、芳醇なヘーゼルナッツプラリネをまとわせて濃厚な味わいに仕上げました。コクのある甘みのカシューナッツとの食べ合わせもお楽しみいただけます。ティータイムはもちろん、ワイン等のお酒とも相性のよい味わいで、ご自分のおやつやバレンタイン、プチギフトにもおすすめです。 商品概要 1. 商品名 65g タネビッツ ヘーゼルナッツチョコ 2. 内容量 65g (13g×5袋) 3. 発売日/販売期間 2025年12月17日(水)から、2026年3月末ごろまで ※数量限定のため無くなり次第終了 4. 価格(税込) 1,080円 5. お取り扱い店舗 ・阪急うめだ本店 地下1階 TaneBits ・博多阪急 地下1階 TaneBits ・阪急オンラインストア このページをシェア サイトトップ プレミアムな柿の種「TaneBits」から 期間限定の特別なおいしさ 『タネビッツ ヘーゼルナッツチョコ』新発売
全文表示
ソース:https://www.kamedaseika.co.jp/news/20251203_24993/
亀田製菓の動画をもっと見る- ハッピーターンの発売50周年を迎えるというニュースはとても嬉しいですね。特に、マクドナルドとのコラボレーションで再登場する『シャカシャカポテト ハッピーターン味』が気になります!甘じょっぱい味わいのハッピーターンがポテトにどう表現されているのか、楽しみです。これからもハッピーターンがみんなに幸せを届けてくれることを願っています。
- 「堅ぶつ 焼のり味」のニュースを読んで、口の中で広がる焼のりの香ばしさと旨みが想像できて、とても美味しそうだと感じました。また、過去最高の売上を記録した「堅ぶつ」ブランドの人気が伺えて、期間限定の新商品もきっと大ヒットすることでしょう。食べてみたくなるニュースでした!
- 和風だしカレー味の堅焼せんべい、『技のこだ割り 和風だしカレー味』は、鰹と煮干しのWだしを使っていて、風味豊かで美味しそうですね。カレーの香りと和風だしの組み合わせが興味深いです。コンビニで手軽に買えるのも嬉しいポイントです。ぜひ試してみたいです!
- クラフトビール好きにはたまらないおつまみが登場したんだね!「ザクスティック 燻製炙りベーコン風味」は、ザクッとした食感と旨みが広がる味わいがクラフトビールとの相性抜群そう。これは試してみたくなる新商品だ!
- ウルトラポテト 超BBQ味、食べ応え抜群そうですね!大きさも厚さもウルトラ級というだけあって、満足感がありそうです。BBQ味の濃厚さも魅力的で、一度食べてみたいと思いました。セブン-イレブンで先行販売されるとのことなので、早めに手に入れてみたいです!
- 手塩屋ミニの完熟だし梅味、コンビニエンスストア限定で新発売なんですね!紀州産完熟梅を使用していて、まろやかな味わいが楽しめるとのこと。ひとくちサイズで食べやすいのも嬉しいポイントですね。完熟梅と特製だしの組み合わせ、どんな味なのか気になります。コンビニで見かけたら試してみたいです!
- この記事を読んで、亀田製菓の新商品『タネビッツ ヘーゼルナッツチョコ』がとても美味しそうだと感じました。ヘーゼルナッツの香ばしさとダークチョコの組み合わせは、贅沢で魅力的ですね。期間限定での販売なので、早めに手に入れてみたいと思います。
- 亀田製菓のサウンドロゴがカラオケで歌えるようになるんですね!3秒の短いメロディなので、誰でも気軽に歌えそうで楽しそうです。忘年会やパーティーで歌ってみたいという方にはぴったりかもしれませんね。亀田製菓の商品を食べる機会が少ない人も、この機会に楽しんでみるのもいいかもしれません。
- 柿の種好きにはたまらない新商品が登場!ガーリックの風味と辛さが絶妙に柿の種に絡み合って、ストレス解消にピッタリな味わいだろう。ガツンとくる刺激とじわじわと広がる辛さが、夜のおつまみにぴったりだと思う。新潟の亀田製菓がこの商品をどのように展開していくのか楽しみだ。
- ハッピーターンの新商品『粉雪ホワイト』は、冬季限定のショコラパウダーがたっぷりと使われていて、ミルクの濃厚感がアップしているんですね。ホワイトショコラパウダーとハッピーパウダーの組み合わせがクセになる味わいだそうで、一度食べ始めると止まらないとのこと。贅沢なくつろぎ時間にぴったりの商品として、ソファーでゆっくり過ごす時に楽しめそうですね。期間限定での発売なので、早めに試してみたいです!












この記事を読んで、亀田製菓の新商品『タネビッツ ヘーゼルナッツチョコ』がとても美味しそうだと感じました。ヘーゼルナッツの香ばしさとダークチョコの組み合わせは、贅沢で魅力的ですね。期間限定での販売なので、早めに手に入れてみたいと思います。