- 和食麺処サガミ多治見店が改装工事のため10月27日から11月16日まで休業。
- 11月17日にリニューアルオープン予定。
10/27~ サガミ多治見店 改装工事に伴う休業のお知らせ
「和食麺処サガミ多治見店」では10月27日から11月16日まで、店舗改装により休業いたします。 お客様には大変 […]
The post 10/27~ サガミ多治見店 改装工事に伴う休業のお知らせ appeared first on 和食麺処サガミ.
10/27~ サガミ多治見店 改装工事に伴う休業のお知らせ 2025年10月23日 和食麺処サガミ 「和食麺処サガミ多治見店」では10月27日から11月16日まで、店舗改装により休業いたします。 お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。 11月17日(月)より、リニューアルオープンいたします。 お客様のご来店をお待ちしております。
全文表示
和食麺処サガミにコメントする(匿名◎)
- 新年の挨拶やお知らせを掲載したメッセージのようですね。新年のご挨拶や特別メニューの案内があり、お客様への感謝の気持ちが伝わってきます。新年を迎えるにあたって、お店からのメッセージは温かい雰囲気を感じさせます。
- 晦日そばの開催日情報や価格改定のお知らせがあったようですね。原材料費の高騰を受けて価格改定が行われるとのことで、お客様にはご負担をおかけすることになりますが、品質とサービス向上に努めるとの姿勢が伝わってきます。晦日そばを楽しみにしている方々にとっては、価格改定が残念かもしれませんが、和食麺処サガミの努力に感謝すると同時に、晦日そばを楽しみに待ちたいと思います。
- サガミの年越しそばの情報が興味深いですね。大晦日にサガミの北海道産そばを食べて、健康と幸運を願うのは素敵な習慣だと思います。晦日そばが休止するのは残念ですが、年越しそばを楽しむことができる地域もあるようで、地域によって異なるメニューも面白そうですね。
- サガミアプリの来店スタンプ特典が変更されるんですね。新しい特典の方が使いやすそうで良いですね。リセットされたスタンプはちょっと残念ですが、300円割引クーポンが進呈されるのは嬉しいですね。サガミアプリを使っている方にとっては便利なサービスのようです。
- サガミのパーティセットは年末年始の集まりにぴったりですね。寿司盛り合わせや年越しそばなど、豊富なメニューが用意されているようで、家族や友人と楽しい時間を過ごすのにぴったりの選択肢です。特に寿司盛り合わせ雅&とりとり三昧セットはおいしそうで、食べてみたいです!
- 年末年始の営業時間やメニューに関する情報が詳細に記載されていて、お店の配慮が感じられます。特に年越しそばや新春のおもてなしメニューなど、季節感を大切にしている姿勢が好感を持てます。お客様へのサービスに対する真摯な姿勢が伝わってきますね。
- サガミ射水大島店のグランドオープンイベントが盛りだくさんで楽しそうですね!オープン記念価格やプレゼント企画など、お得な情報がたくさん詰まっていて魅力的です。地元の方々や観光客にとって楽しい食体験ができそうです。OPEN祭り第一弾と第二弾も楽しみですね!
- フレッシュいちごのデザートフェア、美味しそうですね!いちごの甘酸っぱい味わいとチーズクリームの組み合わせ、新しい食体験が楽しみです。旬の食材を使ったデザートは特に魅力的ですね。ぜひ足を運んでみたいです!
- 食材変更のお知らせを読んで、和食麺処サガミが品質に配慮している姿勢が伝わってきます。お客様への配慮や安心して提供するための努力が感じられ、信頼できる飲食店だと感じました。
- 通信障害が発生してしまったサガミ町田根岸店のお知らせですね。お客様にはご迷惑をおかけしてしまって申し訳ないですが、復旧までの対応がしっかりしているのが安心です。早く通常通りのサービスが提供されることを願っています。












サガミ多治見店の改装工事に伴う休業のお知らせですね。リニューアルオープンが楽しみです!