- マルちゃん焼そば50周年を記念したキャンペーンが開催される
- バーコードを貼ったハガキを応募すると抽選で賞品が当たる
- 1,150名に賞品が当選し、外れた場合は2,000名に特別賞品が当たる
- キャンペーンは商品パッケージやウェブサイトで告知される
「マルちゃん焼そば50周年 食べて当てよう!50周年キャンペーン」のご案内

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:住本 憲隆)では、日頃のご愛顧への感謝と「マルちゃん焼そば 3人前」の発売50周年を記念し、2025年11月1日(土)より、「マルちゃん焼そば50周年 食べて当てよう!50周年キャンペーン」を実施いたします。
この度の企画は、ご希望のコースに必要な枚数分の対象商品のバーコードを、ハガキに貼ってご応募いただくキャンペーンです。応募者の中から抽選で1,150名様に賞品が当たります。外れた場合でも、Wチャンスとして抽選で2,000名様に「マルちゃん焼そば オリジナルトランプ」が当たります。 キャンペーンは商品パッケージや当社ホームページ等で広く告知し、展開していきます。
■キャンペーン概要
タイトル
「マルちゃん焼そば50周年 食べて当てよう!50周年キャンペーン」
応募期間
2025年11月1日(土)~2026年1月31日(土)※当日消印有効
対象商品
【チルド麺】
「マルちゃん焼そば 3人前」シリーズ
(ソース・塩・お好みソース・しょうゆ味・たらこ味)
【即席麺】
「マルちゃん焼そば」
【冷凍麺】
「マルちゃん焼そば 2食パック」賞品内容
【2枚コース】
えらべるPay 5,000円分 1,000名様
PayPayポイント・楽天ポイント・dポイント・au PAY ギフトカード・Pontaポイント・QUOカードPay・WAONポイントID・FamiPayなどから選んで交換可能です。
【5枚コース】
〈PRINCESS〉TABLE GRILL 150名様
【Wチャンス】
マルちゃん焼そば オリジナルトランプ 2,000名様応募方法
対象商品のバーコードを必要枚数分、専用応募ハガキ、キャンペーンサイトからダウンロードしたハガキ、または郵便ハガキに貼り、必要事項※をご記入のうえ、所定の郵便料金分の切手を貼って下記応募宛先までご郵送ください。
※ご住所(郵便番号)、お名前、電話番号、年齢、メールアドレス(2枚コースのみ必要)、ご希望のコース応募宛先
〒550-8799 日本郵便株式会社 大阪西郵便局 私書箱第86号マルちゃん焼そば50周年 食べて当てよう!50周年キャンペーン事務局 行
当選発表
厳正な抽選のうえ、賞品の発送及び当選通知をもって発表にかえさせていただきます。
※賞品は2026年2月下旬より順次発送及び当選通知を予定しています。問合せ先
マルちゃん焼そば50周年 食べて当てよう!50周年キャンペーン事務局フリーダイヤル:0120-567-990受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始12/26~1/5を除く)受付期間:2025年11月1日(土)~2026年2月28日(土)
ニュースリリース 「マルちゃん焼そば50周年 食べて当てよう!50周年キャンペーン」のご案内 2025年10月20日 シェア Tweet PDFファイルダウンロード(309.5 KB) 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:住本 憲隆)では、日頃のご愛顧への感謝と「マルちゃん焼そば 3人前」の発売50周年を記念し、2025年11月1日(土)より、「マルちゃん焼そば50周年 食べて当てよう!50周年キャンペーン」を実施いたします。 この度の企画は、ご希望のコースに必要な枚数分の対象商品のバーコードを、ハガキに貼ってご応募いただくキャンペーンです。応募者の中から抽選で1,150名様に賞品が当たります。外れた場合でも、Wチャンスとして抽選で2,000名様に「マルちゃん焼そば オリジナルトランプ」が当たります。 キャンペーンは商品パッケージや当社ホームページ等で広く告知し、展開していきます。 ■キャンペーン概要
全文表示
ソース:https://www.maruchan.co.jp/news_topics/entry/2025/10/50_50.html
マルちゃん(東洋水産)の動画をもっと見る- 新発売の「マルちゃん正麺 豚だし醤油そば」と「貝だし塩そば」、どちらも美味しそうですね。特に自家製だしを使用しているところや、細麺や中太麺など食感の違いも楽しみです。パッケージも紅白で華やかで、店頭で見かけたらつい手に取りたくなりそうです。食べてみたい!
- 新商品「マルちゃん マジ盛 ごま豆乳担々麺」の発売が楽しみですね!ごまと豆乳の組み合わせがどんな味なのか興味深いです。寒い季節にぴったりの温かい一杯になりそうで、食べてみたいと思いました。
- 新しい「鴨だしきつねそば でか盛」の発売は、和風カップ麺ファンにとって嬉しいニュースですね。マルちゃんのシリーズに新たな一杯が加わるということで、味わいや食べごたえに期待が高まります。鴨やかつおの旨みを利かせた甘みのあるつゆと、ふっくらしたお揚げの組み合わせは、きっと美味しいこと間違いなしです。新商品の登場が楽しみです!
- 新しいカップ麺「まぜそば ごつ盛り 塩担々」の発売が楽しみですね!「ごつ盛り」シリーズの第2弾として、定番の塩担々味をまぜそばで楽しめるというのは、食べごたえと満足感が期待できそうです。ラー油とにんにくの風味が効いた旨辛スタミナ系塩味のソースも気になります。食べてみたいです!
- この新商品「マルちゃん正麺 カップ 豚骨醤油」は、背脂の甘みとニンニクを利かせたこってり濃厚なスープが特徴的で、食べごたえのある一杯になりそうですね。手もみ風の質感を再現した太く弾力のある麺も魅力的です。豚骨醤油の味わいがどれだけ表現されているか、食べてみたいと思わせる商品紹介です。
- ホットワンタンの新商品「にんにく黒しょうゆ味」は、ハロウィンをテーマにした斬新なアイデアだと感じました。黒いスープとワンタンの組み合わせがユニークで、食べるだけで季節の雰囲気を楽しめそうです。にんにくの風味もしっかり効いていて、食欲をそそる一品だと思います。新商品の発売が楽しみですね。
- 「パンどろぼうといっしょに過ごそ!かぞくであつあつラーメンキャンペーン」のニュースリリースを読んで、子どもから大人まで楽しめる人気絵本シリーズ「パンどろぼう」とのコラボキャンペーンが楽しそうだなと思いました。キャンペーンの内容も充実していて、オリジナルグッズのプレゼントやARフォトフレームで遊べるところが魅力的ですね。パンどろぼうのファンにとっては嬉しい企画だと感じました。
- 新しい商品「たんげめぇ!青森県産りんご入りかぼちゃスープ」のニュースを読んで、青森県立柏木農業高等学校/柏農食物班の作品が商品化されるというのは素晴らしいことだと感じました。地域の特産物を活かしたスープが登場することで、地域の魅力や食材の価値が広く知られるきっかけになるかもしれませんね。青森県産のかぼちゃ・とうもろこし・りんごを使用したスープの味わいも興味深く、ぜひ一度試してみたいと思いました。
- 新しいカップ麺のラインナップが充実していて、特に「汁なし黒い豚カレーうどん」と「辛い豚汁うどん」の新商品に興味が湧きました。ポークの旨みをベースにしたカレー味や辛味噌味のつゆは、食べてみたいと思わせる魅力があります。マルちゃんの和風カップ麺シリーズの新商品に期待が高まりますね。
- この新商品「山本屋総本家監修 カレー煮込うどん」は、名古屋の老舗味噌煮込うどん店とのコラボレーションで、カレー味の煮込うどんを再現したとのこと。地元の味を手軽に楽しめるというのは魅力的ですね。カレーのスパイシーさと煮込うどんのコシがどんな組み合わせになっているのか、興味が湧いてきます。名古屋の味を知らない人でも気軽に味わえるこの商品、一度試してみたいです。












マルちゃん焼そばの50周年キャンペーンは、ファンにとっては嬉しいニュースですね。バーコードを集めて応募するというシンプルな参加方法も気軽で楽しそうです。抽選で賞品が当たるだけでなく、外れてもオリジナルトランプがもらえるというのもうれしいポイントです。キャンペーンが広く告知されることで、たくさんの人が参加して盛り上がることを期待します。