- すし銚子丸川崎中原店が臨時休業
- 床上浸水による設備点検とメンテナンスのため
- 休業期間は9月19日から
- 営業再開は決まり次第お知らせ
- 多くの方にご理解を求めている
すし銚子丸川崎中原店 臨時休業のお詫びとお知らせ
お客様各位 平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 すし銚子丸川崎中原店において、9月11日に起きた床上浸水にともなう設備点検とメンテナンスのため、9月19日より当面の間臨時休業させていただきます。 お客様に(続きを読む)
すし銚子丸川崎中原店 臨時休業のお詫びとお知らせ 2025/09/19 お客様各位 平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 すし銚子丸川崎中原店において、9月11日に起きた床上浸水にともなう設備点検とメンテナンスのため、9月19日より当面の間臨時休業させていただきます。 お客様にご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。 営業再開については決り次第、店頭の掲示物、弊社ホームページ、銚子丸アプリ、SNSなどでご案内申し上げます。 何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。 2025年9月19日 株式会社銚子丸
全文表示
すし銚子丸にコメントする(匿名◎)
- 設備トラブルによる店内飲食休止は、お客様にとってもお店側にとっても大変な状況ですね。復旧作業が完了し、営業再開できたことは良かったです。お客様へのご迷惑を最小限に抑えるために、お持ち帰り営業のみという対応も理解できます。お店の対応がスムーズに行われ、再び店内飲食ができるようになったことを願います。
- 四国の海と桜の宴フェアのメニューがとても魅力的ですね。四国各地の特色ある料理が楽しめるのは素晴らしいです。特に桜肉を使用した料理や桜海老、桜鯛など、桜にちなんだメニューが興味深いです。このフェアに参加して、四国の美味しい食材を堪能したいと思いました。
- ひな祭り限定の「ひなちらし」が予約受付中とのことですね。オーロラサーモンや海老、いくらなど豪華な具材が使われていて、見た目も華やかそうです。特にアプリ会員向けの値引きクーポンがあるのはうれしいサービスですね。ひな祭りのお祝いにぴったりの一品だと思います。
- 南の海から届く春の便り<九州沖縄鮮魚巡り>のイベントは、九州や沖縄の新鮮な海の幸を堪能できるようですね。特に熊本天草いさきや幻のかんぱち「アカバナ」など、豊富なメニューが楽しみです。このイベントで、南の海の味を存分に楽しんでみたいと思います!
- 南の海から届く春の便り<九州沖縄鮮魚巡り>のイベントは、九州や沖縄の新鮮な海の幸を堪能できるようですね。特に熊本天草いさきや幻のかんぱち「アカバナ」など、豊富なメニューが楽しみです。このイベントで、南の海の味を存分に楽しんでみたいと思います!









臨時休業のお知らせは、お客様にとって突然の変更や不便をもたらすことがありますが、このお知らせは丁寧な言葉遣いで配慮が感じられます。お客様へのお詫びと共に、再開に関する情報も明確に伝えられており、信頼感を持って待つことができそうです。