鎌倉パスタ「鎌倉パスタの大盛りサイズは麺とソースが通常の2倍「パスタも良いけどちょっと物足りないかな~」なん【22/07/13】

おはようございます。2022年07月13日 11時00分(水曜日)「鎌倉パスタ」の最新情報をお知らせします。鎌倉パスタの大盛りサイズは麺とソースが通常の2倍 「パスタも良いけどちょっと物足りないかな~」なんて方がいらしたらぜひ当店までお連れ下さい メニュー一覧はこちら☟ https://tco/6tW8LrwTDk 鎌倉パスタ生パスタ大盛https://tco/DX7b7yKmu6
twitterへ

鎌倉パスタの大盛りサイズは麺とソースが通常の2倍

中央にのった卵の黄身をお箸で割って麺と絡めると、口の中に広がる濃厚な味わいは格別です。そして、このカルボナーラを大盛りで!たっぷりの麺量がでクリームソースの濃厚な味わいをより楽しめる!

至福のひとときを演出してくれる鎌倉パスタのカルボナーラ。生地に使用するデュラムセモリナ粉100%のこだわりと、最高の生パスタ製法で作り上げられた麺は、弾力があり噛み応えがあるのにもかかわらず、口当たりはしっとりとした食感が特徴です。

厚切りベーコンのカルボナーラ鎌倉風 1,210円
大盛 1,760円

その麺を贅沢に食べる事ができるパスタの大盛りはまさに至福の一皿。パスタは美味しいけど麺量が足りない…人はぜひ大盛りで注文する事をおすすめします。

明太子の旨みと大葉の香りが絶妙に調和した鎌倉オリジナルカルボナーラは、まさに究極!フィットチーネを選べばより一層麺の風味を楽しめます。明太子のうまみがたっぷりと詰まった濃厚なクリームソースが麺に絡み合って絶妙な味わい。大葉の風味が、クリームソースの濃厚さを軽やかにしてくれます。

明太子カルボナーラ大葉の香り 1,210円
大盛 1,760円

ご覧いただきありがとうございます。鎌倉パスタの最新情報をこちらからチェックしてみてくださいね。

鎌倉パスタの動画をもっと見る