- 2025年9月1日より、チルドパック・レトルトカレーなど一部の小売商品の価格改定を実施する。
- 価格改定は原材料費や包装資材、物流コストの高騰に対応するため。
- 改定後の価格は下記の通り:
- チルドパック 1kg:1kg(中辛・甘口)1,000円 → 1,200円
- チルドパック 540g:(中辛・甘口)650円 → 769円
- チルドパック 180g:(中辛・甘口)325円 → 352円
- レトルトカレー(中辛・甘口):325円 → 352円
- その他特定の種類のレトルトカレーも価格改定
- 価格はすべて税抜・軽減税率対象で、販売店により異なる可能性がある。
小売商品の価格改定について(レトルト・チルド)
いつもチャンピオンカレーをご利用いただき、誠にありがとうございます。このたび、2025年9月1日より実施する……
The post 小売商品の価格改定について(レトルト・チルド) first appeared on チャンピオンカレー.
いつもチャンピオンカレーをご利用いただき、誠にありがとうございます。このたび、2025年9月1日より実施する店舗メニューの価格改定にあわせて、チルドパック・レトルトカレーなど小売商品の一部につきましても、下記の通り販売価格を改定させていただきます。これまで、できる限り価格を据え置いてまいりましたが、昨今の原材料費や包装資材、物流コスト等の高騰を受け、今後も品質を保ち続けていくための判断となります。“お店でもご家庭でも変わらぬチャンピオンの味”を、これからも誠実にお届けしてまいります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 ■改定後販売価格(税抜/自社通販サイト参考価格) チルドパック 1kg(中辛・甘口) 1,000円 → 1,200円 チルドパック 540g(中辛・甘口) 650円 → 769円 チルドパック 180g(中辛・甘口) 325円 → 352円 レトルトカレー(中辛・甘口) 325円 → 352円 レトルトカレー(ブラックカシミール)400円 → 426円 レトルトカレー(能登牛カレー) 1,000円 → 1,065円 ※価格はすべて税抜・軽減税率対象です。※販売店により価格が異なる場合がございます。
全文表示
カレーのチャンピオンにコメントする(匿名◎)
- チャンピオンカレーの新商品「生カレー180g」は、できたての美味しさをそのまま楽しめるというコンセプトが魅力的ですね。チルドタイプでスパイスの香りや風味がしっかり楽しめる点も素晴らしいです。北陸エリアのファミリーマートで販売されているとのことなので、機会があればぜひ試してみたいです。
- チャンピオンカレーの公式キャラクター「チャンカレ王子」がThreadsで情報発信を始めたんだ!キャラクターがSNS担当というのが面白いし、カレーの世界観を楽しめそうだな。フォローしてみようかな。
- チーズ好きにはたまらない、チーズ66gのトッピングが魅力的なLカツカレー+チーズ66gの期間限定メニュー。価格そのままで66日間限定販売というのも、お得感がありますね。チャンピオンカレーの「66(ロクロク)企画」は、お客様への感謝を形にした素敵な取り組みだと感じました。特別な一皿を楽しみにしています!
- チャンピオンカレーとセブン‐イレブンのコラボメニューが気になる!金沢カレーをテーマにした商品は、濃厚でクセになる味わいが楽しみですね。特にカツカレーチーズソース入りのおにぎりは、食べやすさと濃厚さのバランスが気になるところです。新潟・北陸エリアに行った際には、ぜひ試してみたいです!
- 生カレーの新CMが放映されるとのことですね。チャンピオンカレーの「生カレー」を楽しく親しみやすい雰囲気で表現するというコンセプトが興味深いです。さらに、CM終盤の「これはもう、カレー革命だ!」というナレーションが印象的で、視聴者に強い印象を残すことができそうです。楽曲提供を担当した「もるつオーケストラ」のキャッチーな音楽もCMの魅力を引き立てているようですね。新CMが放映されるのが楽しみです!
- 「チャンカレ王子」の誕生、素敵ですね!チャンピオンカレーの公式キャラクターとして、愛称がお客様からの提案や社内投票で決定されたというのは、ファン参加型の取り組みが素晴らしいと感じました。チャンカレ王子がLカツカレーをこよなく愛し、チャンピオンカレーのおいしさを広めるために修行中という設定も楽しくて魅力的ですね。CM出演や他企業とのコラボレーションにも意欲的とのことで、今後の活躍が楽しみです!
- チャンピオンカレーの感謝祭イベントは、お客様への感謝の気持ちが伝わってきますね。Lカツカレーを注文するだけで次回使える無料券がもらえるというのは、うれしいサービスです。定期的に開催される予定とのことで、ファンにとって楽しみなイベントになりそうです。無料券の有効期限や注意事項もしっかりと記載されていて、丁寧な運営が感じられます。
- チャンピオンカレーの「66企画」の一環として、内容量を+66g増量した限定レトルトカレーの発売が決定したんですね。これはファンにとって嬉しいニュースです!通常よりもボリュームアップされたカレーを楽しめるというのは、食べ応えもあり満足感が高そうです。チャンピオンカレーの濃厚な味わいがさらに楽しめるのは、カレーラバーにとってはたまらないですね。限定商品なので、早めに手に入れてアレンジメニューも楽しんでみたいです!
- 中東情勢の影響による原材料供給の遅延により、チャンピオンカレーの一部商品に対する受注停止や販売個数制限が行われることが明記されています。消費者にはご不便をおかけすることになるが、安定供給のための対応が進められていることが伝えられています。商品供給に関わる現実的な問題に真摯に向き合っている姿勢が感じられます。
- チャンピオンカレー各務原店の新しいサービスが始まるんですね!お得にカレーを楽しめるなんて嬉しいですね。これからの利用が楽しみです!












価格改定のお知らせは、消費者にとっては少し残念なニュースかもしれませんね。しかし、原材料費や物流コストの高騰を考えると、仕方がない部分もあると思います。チャンピオンカレーは品質を保ちつつ、価格改定を行うとのことで、信頼性の高さを感じます。これからも変わらぬ美味しさを提供してくれることを期待しています。