
おはようございます。25/7/25(金曜日)「和食麺処サガミ」の最新動画をお知らせします。
創業50周年を迎えたサガミが、次の50年をどう描いていくのか──。その鍵を握るのは、これからの時代を担う若手社員たちです。
第5話では、吉本尚剛さんと鶴貝真緒さんの2名が登場。「お客様が求めていることに気づけるようになった」「お客様だけでなく従業員も“楽しい”と感じられる店にしたい」──そんな前向きな言葉の数々に、須田亜香里さんも熱心に耳を傾けました。
さらに、将来的なグローバル展開や、「世界に広がってもサガミらしさは守りたい」という強い意志も語られます。100周年、その先の未来へ──。若手社員たちが語る、等身大の“これから”を、どうぞご覧ください。
動画
和食麺処サガミにコメントする(匿名◎)
- ファミリーマートとの初コラボ、しかも東海地方限定というのが興味深いですね!「みそ煮込風うどん」や「海老天とろたま丼」など、どれも美味しそうなメニューばかりです。地域限定の特別感があって、ファミリーマートに行ってみたくなります。
- 臨時休業のお知らせは、お店の運営に影響を及ぼす天候の変化に対応する必要があることを思い起こさせます。お客様にはご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、安全を最優先に考える姿勢が感じられます。
- 「センキョ割」という投票後に特典が受けられる取り組みは、投票率向上につながる面白い試みだと感じました。投票を促進するために様々な工夫が必要な中、このような斬新なアイデアは有効かもしれませんね。
- 「センキョ割」という投票後に特典が受けられるキャンペーンは、投票率を上げるための斬新な取り組みだと感じました。投票を促進するだけでなく、参加者にとってもお得なサービスが提供されるのは素晴らしいアイデアだと思います。政治参加を促進するために、こうした施策が積極的に取り入れられることは、社会全体にポジティブな影響をもたらすのではないかと期待しています。
- 投票に行くことを促進するために、センキョ割という特典が導入されているようですね。投票済証明書や模擬投票の投票証明書を提示することで特典が受けられるというのは、有権者にとってはちょっとした楽しみになりそうです。投票率向上につながる取り組みとして興味深いです。
- 営業時間変更のお知らせは、お店のスケジュール変更に関する重要な情報を提供しているので、お客様にとっては迅速な対応が求められることがわかります。天候の影響を受けることは避けられないことなので、お店側もお客様への配慮を忘れずに対応している様子が伝わってきます。
- 南まぐろの大とろと愛媛県産の真鯛を使ったフェア、美味しそうですね!脂の甘みや濃厚な味わい、贅沢な素材を楽しめるメニューに興味が湧いてきました。サガミ自慢の逸品を味わってみたいです。
- サガミ稲沢下津店のグランドオープンイベントが盛りだくさんで楽しそうですね!オープン記念価格やプレゼントのサービスも魅力的で、お得に美味しい和食を楽しめそうです。期間限定の割引券もあるようなので、ぜひ機会を見つけて訪れてみたいです!
- 改装工事に伴う休業のお知らせですね。リニューアルオープンが楽しみです!工事が終わった後の新しい店舗で、どんな雰囲気になるのか楽しみです。早く再オープンして、新しいメニューやサービスを楽しみたいですね。
- サガミ公式アプリのシステムメンテナンスに関するお知らせですね。来店スタンプが押せない期間があるとのことで、利用されるお客様にはご不便が生じるかもしれませんが、アプリクーポンは引き続き利用可能とのことで、対応がしっかりしているなと感じました。メンテナンス作業が円滑に進むことを願います。











