レアチャーシューに進化した上大岡「ぱるぷん亭豚」紅生姜が濃厚な家系ラーメンとあう!【横浜市 港南区】

Twitterかな?SNSでレアチャーシューに変わっておいしくなったと書き込みを見かけたので上大岡の「ぱるぷん亭豚」へ。午前11時に行ったらまさかの12時オープンで断念。夜に再訪です。

卓上には紅生姜があります。家系ラーメンだけど九州系なのかな。

きたレアチャーシュー!赤みが残る低温調理系かな

薄切りで柔らかく、味もしっかりしてておいしいチャーシューです。

デフォルトのチャーシューは豚バラロール系。これもおいしい。

麺はボソッとしたタイプ。少し細めの二郎系みたいな印象。

スープが九州系のような濃厚な豚骨なので紅生姜がよくあいます。スープは同じ上大岡の北里家に少し似ているかな。スープは北里家の方がおいしいがレアチャーシューはぱるぷん亭が好き。北里家もチャーシューが薄切りだったらなぁw

ごちそうさまでした。やはり少し重かった。

レアチャーシューに進化した上大岡「ぱるぷん亭豚」紅生姜が濃厚な家系ラーメンとあう!【横浜市 港南区】

レアチャーシューに進化した上大岡「ぱるぷん亭豚」紅生姜が濃厚な家系ラーメンとあう!【横浜市 港南区】 Twitterかな?SNSでレアチャーシューに変わっておいしくなったと書き込みを見かけたので上大岡の「ぱるぷん亭豚」へ。午前11時に行ったらまさかの12時オープンで断念。夜に再訪です。 卓上には紅生姜があります。家系ラー … 続きを読む レアチャーシューに進化した上大岡「ぱるぷん亭豚」紅生姜が濃厚な家系ラーメンとあう!【横浜市 港南区】

店名 ぱるぷん亭 豚
種類 家系ラーメン
豚骨
中太麺
チャーシュー 豚ロース 豚バラ肉
卓上調味料 おろしニンニク,紅生姜,お酢,黒胡椒
トッピング
サイドメニュー
営業時間 11:00~15:00
定休日 月曜日
場所 神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目11−9double_arrow
最寄り駅 上大岡
double_arrow
駐車場 なし

ぱるぷん亭 豚の最新情報

濃厚めなとんこつラーメンになっています 。替玉もご用意。

ぱるぷん亭の話題をチェック