こんにちは。2022年07月07日 12時37分(木曜日)「コメダ珈琲店」の最新情報をお知らせします。ほっこりガール
はやい梅雨明けと共に夏がやってきた!
思わず笑顔こぼれるかき氷。
まぶしい夏の日差し蝉の声。
一度きりの夏を楽しもう
コメダ珈琲店でくつろぐ
ほっこりガールを紹介しています
今回のほっこりガールは
石山蓮華さんです。
@rengegehttps://tco/KrVg2OlBzu
twitterへ
コメダ珈琲店にコメントする(匿名◎)
- 台湾ミンチのコメドムバーガー、なんだかユニークでおいしそうな組み合わせですね!台湾ミンチの辛旨さとエッグオムレツのまろやかさ、キャベツ&オニオンのシャキシャキ感が絶妙にマッチしてそうです。冬にピッタリなホットなバーガーということで、食べてみたくなりました!
- コメダ珈琲店の新メニュー「珈琲所のプリン」が気になりますね!プリンと自家製珈琲ジェリーの組み合わせは斬新で、甘さとビターが絶妙にマッチしてそうです。見た目も美しく、食べるのが楽しみです。コメダ珈琲店に行ってみたくなりました!
- このeGiftのお正月限定ギフトカードは、新年のご挨拶や感謝の気持ちを簡単に贈ることができる便利なサービスですね。スマートフォンで簡単に送信できるのも便利で、ちょっとしたプレゼントや感謝の気持ちを伝えるのにぴったりだと思います。限定カードなので、早めに購入しておくのがおすすめですね。
- このスタンプキャンペーンは、モバイルオーダーを利用することでお得にドリンクを楽しめる素敵な企画ですね。スタンプを集めて無料券を手に入れる仕組みはワクワクしますし、対象ドリンクの種類も豊富で満足度が高そうです。期間中に何度か利用してみたいと思います!











