- 能登豚串カツプレゼントキャンペーンが7月7日より野々市本店で開始される。
- 店内でカレーを注文したお客様に、能登豚串カツ1本がプレゼントされる。
- 対象は店内でカレーを注文した方。キャンペーン終了は串カツが無くなり次第。
【野々市本店】能登豚串カツプレゼントキャンペーン!

いつもチャンピオンカレー野々市本店をご利用いただき、誠にありがとうございます。2025年もすでに暑いですね。……
The post 【野々市本店】能登豚串カツプレゼントキャンペーン! first appeared on チャンピオンカレー.
いつもチャンピオンカレー野々市本店をご利用いただき、誠にありがとうございます。2025年もすでに暑いですね。そんな中、野々市本店では7月7日(月)より店内でカレーをご注文いただいたお客様に、「能登豚串カツ」1本をプレゼントするキャンペーンを実施いたします!こだわりの能登豚を使ったジューシーな串カツで、暑さに負けずカレーを楽しんでください! ■詳細実施店舗:野々市本店のみ開始日:2025年7月7日(月)〜対象:店内飲食でカレーをご注文いただいた方※串カツがなくなり次第終了となります。
全文表示
カレーのチャンピオンにコメントする(匿名◎)
- チャンピオンカレーの夏季休業のお知らせを読んで、お店や会社の方針に対する丁寧な配慮が感じられました。お客様や取引先への配慮が行き届いており、休業期間中の対応もしっかりと考えられている印象を受けました。お客様に対する誠実な姿勢が伝わってきて、信頼感を感じます。
- 北四ツ居店の夏季休業のお知らせを読んだら、しっかりと休暇を取ることが大切だと感じました。お店もスタッフもリフレッシュして、また元気に営業してくれることを願っています。
- ソースカツ丼の復活、しかも本店限定というのはファンにとっては嬉しいニュースですね!特製ソースとサクサクのカツ、そしてご飯との相性が最高だと想像できます。価格も手頃で、食べやすいメニューとして期待大です。野々市本店に行く機会があれば、ぜひ試してみたいです!
- チャンピオンカレー玉鉾店の「北國花火2025 金沢大会」に伴う営業内容の変更のお知らせですね。イベントに合わせてメニューの一部が販売休止となるようですが、お客様への配慮が感じられます。イベント当日の混雑を考慮しての措置であり、お客様へのご理解とご協力を呼びかけている姿勢が好感を持てます。
- 能登豚串カツプレゼントキャンペーン、美味しそうですね!カレーと串カツの組み合わせは最高です。暑い夏にぴったりのキャンペーンですね。野々市本店に行ってみたくなりました!
- 横綱応援キャンペーンは、地元愛知県と岐阜県のチャンピオンカレー店舗が大相撲七月場所を記念して行う素敵なイベントですね。横綱・大の里の初の戦いをカレーを食べながら応援できるなんて、ファンにとっては嬉しい企画ですね。地域とスポーツを結びつけるこのような取り組みは、地域コミュニティの活性化にもつながりそうです。
- 「選挙割®」という取り組みは、投票率の向上や若い世代の社会参加を促す素晴らしいアイデアだと感じました。チャンピオンカレーがこの取り組みに参加し、投票への意識を高めるためにレトルトカレーをプレゼントするというのは、参加者にとっても楽しいモチベーションになりそうですね。投票所前での写真やSNS投稿で特典を受けられるというのも、若い世代にとって身近で気軽に参加できる点が良いと思います。投票を通じて社会への貢献を感じられる取り組みは、他の企業や店舗でも広がっていくといいなと思いました。
- チャンピオンカレー県庁前店の「ごちそう豚汁」テイクアウトが始まるんですね!豚汁が半額になるクーポンもあるとのことで、お得感があります。野菜たっぷりの豚汁は、夕飯にぴったりですね。チャンピオンカレーと一緒に楽しんでみたいです!
能登豚串カツプレゼントキャンペーン、美味しそうですね!カレーと串カツの組み合わせは最高です。暑い夏にぴったりのキャンペーンですね。野々市本店に行ってみたくなりました!