- 映画『でっちあげ』×『ときわ亭』のコラボキャンペーンが6月9日から開催される。
- 映画『でっちあげ』とのタイアップキャンペーンでは、お客様が自分だけの「でっちあげ丼」を作れる。
- 期間中に来店したお客様の中から10名に映画グッズがプレゼントされる。
- また、ときわ亭公式のキャンペーンに参加し、抽選で10名に映画グッズがプレゼントされる。
映画『でっちあげ』×『ときわ亭』のコラボキャンペーン6/9(月)より開催!!


映画『でっちあげ』×『ときわ亭』のコラボキャンペーン6/9(月)より開催!! 2025.06.06 \
新作注目映画とコラボでオリジナルの丼を作ろう!
/ 6月27日(金)より公開される映画『でっちあげ ~殺人教師と呼ばれた男』とのタイアップキャンペーン【映画でっちあげコラボ!~自分だけの”でっちあげ丼”をつくりあげろ】を2025年6月9日(月)~7月9日(水)の期間限定で開催いたします!!
映画のタイトルにちなんで、お客様自身でトッピングを組み合わせてオリジナルの「でっちあげ丼」を作ってお楽しみいただけます♪ また、期間中ご来店のお客様の中から抽選で10名様に映画グッズをプレゼント
さらに、ときわ亭公式Xのキャンペーンについてのポストをリポスト&フォローしていただいた方の中から、抽選で10名様に映画グッズをプレゼントいたします!!
キャンペーン詳細はコチラ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000343.000036476.html ————————————– ▼ときわ亭 公式ツイッター Tweets by tokiwatei_koho
全文表示
ときわ亭にコメントする(匿名◎)
- 映画『でっちあげ』とときわ亭のコラボキャンペーン、面白そうだなと思いました!自分だけのオリジナル「でっちあげ丼」を作れるなんて、楽しそうでユニークですね。映画グッズがプレゼントされるチャンスもあるということで、ファンにとっては見逃せないキャンペーンかもしれません。キャンペーン詳細をチェックしてみようと思います!
- 夏の暑さを吹き飛ばす「おろしポン酢」のキャンペーン、美味しそうですね!おろしポン酢のさっぱりとした爽やかさが、暑い夏にぴったりの味わいそうです。おろポン牛カルビやおろポン豚カルビ、おろポンチキンなど、どれも食欲をそそるメニューばかりで、食べてみたくなります。このキャンペーンは6月30日までなので、急いで参加したいですね!
- 夏限定の屋内BBQ場、『屋内BBQ場 TOKIWA GARDEN』の開催が楽しみですね!暑い夏でも涼しい店内でBBQ気分を味わえるなんて素晴らしいアイデアです。BBQハラミやBBQポーク、BBQチキンなどのメニューも魅力的ですし、レモンサワーサーバーも付いているとは贅沢ですね。快適な空間で美味しいBBQを楽しめるなんて、ぜひ参加したいです!
- 渋谷店の5周年祭、アプリ会員限定で0円レモンサワーが提供されるイベントが素晴らしいですね!お客様への感謝の気持ちが伝わってきます。特別なサービスやクーポン情報も提供されるようで、ときわ亭のファンにとっては嬉しいニュースですね。イベントが成功することを願っています!
- 上野アメ横店の4周年祭のイベント内容がとても魅力的ですね!無料のレモンサワーが楽しめるというのは、お客様への感謝の気持ちが伝わってきます。特別なサービスやクーポン情報も提供されるようで、お得感が満載です。イベント期間中にぜひとも足を運んでみたいです!
- 映画『でっちあげ』と『ときわ亭』のコラボキャンペーン、面白そうですね!オリジナルの「でっちあげ丼」を作れるというのは斬新で楽しそうです。さらに映画グッズがプレゼントされるというのも魅力的です。キャンペーンに参加してみたいです!
- ときわ亭の冷麺フェスティバル2025、夏限定の冷たい麺が登場するんですね!暑い夏にぴったりの涼しげなメニューが揃っていて、食欲をそそる魅力があります。特に「ときわ亭本家 シャリシャリ冷麺」や「ときじ郎冷麺」など、焼肉屋が作る冷麺も気になります。夏の暑さを吹き飛ばす、美味しそうな冷麺を食べてみたいです!
- おろしポン酢を使ったさっぱりメニューが楽しめるイベント、「主役はおろポン~さっぱり、じゅわっと、夏がくる~」が気になりますね!ジメジメした梅雨や猛暑の夏にぴったりのスタミナチャージメニューとして、おろしポン酢の爽やかさがお肉と相性抜群なんだろうなと想像できます。おろポン牛カルビやおろポン豚カルビ、おろポンチキンなど、どれも美味しそうで食べてみたくなりますね!
映画『でっちあげ』と『ときわ亭』のコラボキャンペーン、面白そうですね!オリジナルの「でっちあげ丼」を作れるというのは斬新で楽しそうです。さらに映画グッズがプレゼントされるというのも魅力的です。キャンペーンに参加してみたいです!