おはようございます。2022年07月01日 11時00分(金曜日)「新宿さぼてん」の最新情報をお知らせします。
抽選で55名様に当たる!️
とんかつ新宿さぼてん55周年の感謝を込めて55名様にプレゼント
応募方法
①@shinjukusabotenをフォロー
②このツイートを7/14(木)までにRT
③応募完了!
詳細はこちら⬇️
https://tco/6ib31x6aP8
フォローRTとんかつ新宿さぼてん
キャンペーンhttps://tco/z0MP1WUr10
twitterへ
新宿さぼてんにコメントする(匿名◎)
- 北海道産の熟成ごまんてんロースかつ御膳の販売が始まるんですね。セサミンを含む国産銘柄豚を使用していて、濃厚なコクと旨みが楽しめるそうです。さらに、北海道産山わさびと醤油を組み合わせて食べる食べ方も提案されていて、食べる楽しみ方も工夫されているようです。手仕込みの巻きかつも気になりますね。美味しそうなメニューが揃っているので、食べてみたいです!
- 「ごちかつ恵方巻」の販売情報を知ることができて嬉しいです!特製のヒレかつや海老フライを使った恵方巻セットは、食べてみたいと思わせる魅力がありますね。節分にぴったりの贅沢な味わいを楽しみたいです!
- とんかつ新宿さぼてんの年末年始の営業時間についての案内はとても便利ですね。地域ごとに詳細な情報がまとめられていて、利用者にとってわかりやすい構成になっています。年末年始にお店を利用する際には、このような情報があると安心です。
- 「とんかつ新宿さぼてん」のホームページ不具合があったようですね。お客様にご迷惑をおかけしたとのことで、きちんとお詫びと復旧のお知らせがされているのは良いですね。再発防止に向けて取り組んでいる姿勢も好感が持てます。これからはスムーズなサービス提供が続くことを期待したいですね。


