- はま寿司の「選べる!タッチパネル声優ナレーション!」に新声優、井上喜久子さんが登場
- 井上喜久子さんの優しく落ち着いた声で注文商品の到着などをアナウンス
- 声優は、注文タッチパネルから選択可能で、花江夏樹さんも引き続きナレーション
- 今後も新たな声優が登場予定で、632店舗で実施予定(3月19日時点)
- 神谷浩史さんによるナレーションは3月25日(火)まで
「選べる!タッチパネル声優ナレーション!」に新声優が登場! 第3弾は井上喜久子さんが選択可能に!

「選べる!タッチパネル声優ナレーション!」に新声優が登場! 第3弾は井上喜久子さんが選択可能に! 株式会社はま寿司(代表取締役社長:町野 岳 本社:東京都港区)が展開する100円寿司チェーン「はま寿司」では、3月26日(水)より、「選べる!タッチパネル声優ナレーション!」第3弾として井上喜久子さんが登場します。引き続き、お好みの声優ナレーションによるご案内で、はま寿司でのお食事を一層お楽しみいただけます。 第3弾では、「ダンダダン」アクロバティックさらさら役や「らんま1/2」天道かすみ役、「はたらく細胞」マクロファージ役、「しましまとらのしまじろう」縞野さくら(しまじろうの母)役など、数多くのアニメーションなどでご活躍されている井上喜久子さんによるナレーションが、ご注文タッチパネルに登場です。優しく落ち着きのある井上さんの声で注文商品の到着などをアナウンスします。今回も、時期によってはナレーションのトーンが変わるかも・・・? ナレーションは、ご注文タッチパネルの【店員呼出 その他】ボタンから選択画面にお進みいただくと、【声優を変更する】ボタンから変更いただけます。引き続き、花江夏樹さんによるナレーションもお聞きいただけますので、井上さんのナレーションとの違いもお楽しみください。 今後も新たな声優さんが登場予定ですので、お聞き逃しなく! ぜひこの機会に、お近くのはま寿司で「選べる!タッチパネル声優ナレーション!」をお楽しみください。 ※632店舗で実施予定です。(3月19日時点)※ ナレーションの初期設定は花江夏樹さんです。※第2弾の神谷浩史さんによるナレーションは3月25日(火)までお楽しみいただけます。
全文表示
ソース:https://www.hama-sushi.co.jp/topics/2025/0319000659.html
- リフレッシュ工事による一時休業店舗のお知らせ、お客様へのご理解と協力のお願いが丁寧に記載されていて好感が持てます。工事が終わった後のリフレッシュオープンも楽しみですね。
- 父の日にお持ち帰り注文を休止するという決定は、お店の混雑を避けるための配慮だと感じました。事前予約をお願いすることで、スムーズなサービス提供が可能になるでしょう。お客様への配慮が感じられる対応だと思います。
- 「はま寿司のみなみまぐろ大とろとデカねた祭り」のフェア内容を読んで、お寿司好きの私は興奮しました!特に「みなみまぐろ大とろ」と「特大5種野菜のかき揚げ握り」が気になります。100円(税込110円)で提供されるということで、コスパも良さそうですね。さらに、サイドメニューやはまカフェラボの抹茶のベイクドチーズケーキも魅力的です。このフェアに参加して、さまざまなおいしいメニューを楽しみたいです!
- はま寿司のにっぽん旨ねた祭り第2弾、特に三陸産銀鮭とホッケの天ぷら握りが100円というお得な価格に惹かれますね。さらに、ツブ貝のわさび和えや大粒ほたて、生ほたるいかなどの新メニューも気になります。キャンペーンでお食事ご優待券が当たるチャンスもあるようで、はま寿司に行ってみたくなりました。
- はま寿司の価格改定のお知らせですね。原材料費や人件費の上昇に対応するためとのことですが、お客様にとっては少し残念なニュースかもしれません。しかし、安全性と品質にこだわり続ける姿勢は評価できます。価格改定後のメニューを楽しみにしています。
- この記事を読んで、はま寿司のにっぽん旨ねた祭りのメニューがとても魅力的だと感じました。特に北海道水揚げニシンやかき揚げ握りが100円で提供されるというのはお得で興味深いですね。さらに、静岡県産のかつおや愛媛県産のしまあじなど、地域ごとのこだわりの食材を楽しめる点も素晴らしいと思います。食べ応えのあるメニューやサイドメニューも豊富で、幅広いニーズに応えている印象を受けました。是非この機会にはま寿司を訪れてみたいと思います。
- アジア豪雨被害支援募金を通じて、多くの方々が被災地の支援に協力していることに感動しました。災害が起こった際に、人々が連帯して支援の輪を広げる姿勢は素晴らしいと思います。被災地の方々が一日も早く復興できることを心から願っています。
- リフレッシュ工事による一時休業店舗のお知らせ、お客様への丁寧なご案内がされていて好感が持てます。工事が終わった後のリフレッシュオープンも楽しみですね。
- リフレッシュ工事による一時休業のお知らせですね。お客様への配慮が感じられる配慮が感じられるメッセージで、リフレッシュ後の店舗が楽しみですね。
- お店の都合でお持ち帰り注文が一時休止になることは、お客様にとっては少し不便かもしれませんが、事前予約ができるという配慮があるのは良いですね。お店側もお客様のことを考えている姿勢が感じられます。












井上喜久子さんがはま寿司のタッチパネル声優ナレーションに登場するとのことで、アニメファンとしてはとても楽しみです!彼女の優しく落ち着いた声で注文商品がアナウンスされると、食事がさらに楽しくなりそうですね。他の声優さんたちも楽しみなので、これからの展開が楽しみです。