
深夜に失礼します。25/3/5(水曜日)「ミスタードーナツ」の最新動画をお知らせします。
3月5日(水)新発売
今年も、桜もちっとドーナツが咲きました
今年はさらにもちっと
春を感じてください
ミスタードーナツ公式サイト: リンク
動画
ミスタードーナツにコメントする(匿名◎)
- 「もっちゅりん」の新商品ラインナップは、食感にこだわったドーナツが魅力的ですね。特に「もっちゅりん あずき」や「もっちゅりん 黒糖&わらびもち」は、北海道あずきやわらびもちフィリングが入っていて、食べ応えがありそうです。新しい食感を楽しむために、ぜひ試してみたいです!
- 新しいフローズンドリンクや台湾の伝統的なお菓子を使ったフルーツティなど、さまざまな魅力的なメニューがあるようですね。特に、シャリっとした食感のフローズンドリンクは、暑い季節にぴったりで美味しそうです。台湾粉粿(フングイ)も、フルーツティのトッピングとして楽しめるというのは興味深いです。これらのメニューを試してみたくなりました!