こんにちは。2022年06月30日 15時02分(木曜日)「ごはんどき」の最新情報をお知らせします。⭐7月1日~7日限定⭐
【岩手エリア限定】明日7月1日から7日は7種の具材がのったメガ盛りセブンがワンコイン(500円)で食べれちゃうの数量限定なのでお早めに
ごはんどきごはんどきお得情報北上水沢https://tco/OLB0w3PgRN
twitterへ
ごはんどきにコメントする(匿名◎)
- 「塩ちゃんぽん」の期間限定販売が始まるんですね!あっさりコク旨で野菜たっぷりということで、ヘルシーながらも満足感があるメニューのようです。ちゃんぽん好きな人にはたまらない情報ですね。旨辛味噌ちゃんぽんが販売終了となるのは残念ですが、新しい味を楽しみにしてみたいです!
- 「ごはんどき」の一部店舗で『麺屋白虎』監修の「辛味噌らーめん」「朱雀らーめん」が提供されるんですね。期間限定のコラボメニューはいつも楽しみです。早く試してみたいです!
- 北海道フェアの情報を読んで、北海道の海の幸を存分に楽しめる「天然南マグロの海鮮丼」が食べられる機会があることが嬉しいですね。北海道の食材を使った限定メニューは、地域の特色や旬の食材を楽しめるので、ぜひ足を運んでみたいと思いました。
- 「肉玉あんかけうどん」「玉子あんかけうどん」の期間限定メニューが気になりますね。豚肉と玉子の組み合わせに、とろりとしたあんかけがどんな味なのか興味が湧いてきました。ごはん小とのセットもおすすめとのことで、食べてみたいです。











