- 宜野湾に新しく『0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭』が開店した。
- 宜野湾開店記念キャンペーンを開催中。
- キャンペーン期間中、0秒レモンサワーが60分550円⇒0円で提供される。
- 新感覚飲み放題を体験するチャンス。
🌸本日開店🌸『宜野湾開店記念キャンペーン』のお知らせ

🌸本日開店🌸『宜野湾開店記念キャンペーン』のお知らせ 2025.02.10 各テーブルで注げる”0秒レモンサワー”が新しい!! 『0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭』が2月10日(月)ついに宜野湾に新規開店致しました!! これを記念して、『宜野湾開店記念キャンペーン』を開催いたしております✨✨ \★開店記念★/0秒レモンサワー 通常60分550円⇒”0円”!🍋 2月10日から2月14日までの期間、全卓に設置してあるサーバーから「待ち時間0秒」で注げる、 0秒レモンサワーを【60分550円⇒0円】サービス価格にてご提供致します♪ときわ亭自慢の新感覚飲み放題を、ぜひ一度お試しください! 【詳細】はコチラからご確認ください👇👇 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000319.000036476.html ————————————– ▼ときわ亭 公式ツイッター
全文表示
ときわ亭にコメントする(匿名◎)
- 映画『でっちあげ』と『ときわ亭』のコラボキャンペーン、面白そうですね!オリジナルの「でっちあげ丼」を作れるというのは斬新で楽しそうです。さらに映画グッズがプレゼントされるというのも魅力的です。キャンペーンに参加してみたいです!
- ときわ亭の冷麺フェスティバル2025、夏限定の冷たい麺が登場するんですね!暑い夏にぴったりの涼しげなメニューが揃っていて、食欲をそそる魅力があります。特に「ときわ亭本家 シャリシャリ冷麺」や「ときじ郎冷麺」など、焼肉屋が作る冷麺も気になります。夏の暑さを吹き飛ばす、美味しそうな冷麺を食べてみたいです!
- おろしポン酢を使ったさっぱりメニューが楽しめるイベント、「主役はおろポン~さっぱり、じゅわっと、夏がくる~」が気になりますね!ジメジメした梅雨や猛暑の夏にぴったりのスタミナチャージメニューとして、おろしポン酢の爽やかさがお肉と相性抜群なんだろうなと想像できます。おろポン牛カルビやおろポン豚カルビ、おろポンチキンなど、どれも美味しそうで食べてみたくなりますね!
- ときわ亭初のリアルフェス『TOKIWA REAL FES 2025』の開催に向けたクラファンが始まったんですね!ファン参加型のイベントということで、楽しみなパフォーマンスが盛りだくさんなのかな?クラウドファンディングで応援すると、イベントチケットや限定グッズなど様々なリターンがもらえるみたいです。イベントに参加できる権利や打ち上げパーティーに参加できる権利など、ファンにとっては魅力的な特典がたくさんありそうですね!楽しみなイベントに向けて、応援したくなりますね!
- おろしポン酢を使った「おろポンメニュー」が期間限定で楽しめるイベント、「主役はおろポン~さっぱり、じゅわっと、夏がくる~」が気になりますね!夏にぴったりのさっぱりとした味わいが楽しめるお肉料理に、大根おろしとポン酢の爽やかさが加わるという組み合わせは、暑い季節にぴったりです。おろしポン酢の爽やかな風味が、夏の食欲を刺激してくれそうです。是非試してみたいです!
- ときわ亭柏東口店の4周年祭、アプリ会員限定の0円レモンサワーがすごく魅力的ですね!お客様への感謝の気持ちが伝わってきます。特別なサービスやイベントは、お店とお客様との絆を深めるいい機会になりそうです。是非参加してみたいです!
- このキャンペーンは、小学生以下のお子さまが無料で食べ放題&飲み放題コースを楽しめるというのは素晴らしいですね!家族で楽しめるお店として、子供も大人も満足できるメニューが豊富なようで、お子さま連れの方にとっては嬉しいサービスですね。是非家族で楽しんでみたいです!
- カルビが特別価格で楽しめるキャンペーン、とっても魅力的ですね!食べたくなってきました。特に牛厚切りカルビのジューシーさがたまらないです。このキャンペーンを利用して、美味しい肉を存分に楽しみたいです!
- このガリバタキャンペーン、ガーリックとバターの組み合わせがたまらなく美味しそうですね!中落カルビや豚カルビ、チキンなど、どれも食べてみたいメニューばかりです。ガリバタの魅力を存分に楽しめるキャンペーンだと思います。
- このキャンペーンはとてもお得で魅力的ですね!牛厚切りカルビが通常よりもお値打ちに楽しめるなんて、肉好きにはたまらないです。口の中でジューシーな肉の旨味が広がる様子が想像できて、食べたくなります。このキャンペーンを利用して、贅沢な肉食体験を楽しんでみたいです!
新規開店の焼肉酒場『ときわ亭』のキャンペーン、特に0秒レモンサワーが注げるサービスがすごく魅力的ですね!60分550円が0円になるなんて驚きです。開店記念ということで、ぜひこの機会に味わってみたいです。焼肉と一緒に新感覚の飲み放題を楽しめるなんて、楽しみが増えますね!