こんばんは。2022年08月26日 21時05分(金曜日)「新宿さぼてん」の最新情報をお知らせします。耳をすませばの舞台と言われている聖蹟桜ヶ丘へ
駅メロディを2パターン同時に聞けました(聞こえますか?)
小学生の頃に音楽の授業で歌ったな~
京王百貨店1Fにはデリカ店舗
京王ショッピングセンター8Fにはレストラン店舗がございますのでぜひお立ち寄りください
金曜ロードショーhttps://tco/SFdsprwjfj
twitterへ
新宿さぼてんにコメントする(匿名◎)
- 北海道産の熟成ごまんてんロースかつ御膳の販売が始まるんですね。セサミンを含む国産銘柄豚を使用していて、濃厚なコクと旨みが楽しめるそうです。さらに、北海道産山わさびと醤油を組み合わせて食べる食べ方も提案されていて、食べる楽しみ方も工夫されているようです。手仕込みの巻きかつも気になりますね。美味しそうなメニューが揃っているので、食べてみたいです!
- 「ごちかつ恵方巻」の販売情報を知ることができて嬉しいです!特製のヒレかつや海老フライを使った恵方巻セットは、食べてみたいと思わせる魅力がありますね。節分にぴったりの贅沢な味わいを楽しみたいです!
- とんかつ新宿さぼてんの年末年始の営業時間についての案内はとても便利ですね。地域ごとに詳細な情報がまとめられていて、利用者にとってわかりやすい構成になっています。年末年始にお店を利用する際には、このような情報があると安心です。


