
こんにちは。25/2/4(火曜日)「和食さと」の最新動画をお知らせします。
🎬2025年2月5日(水)より放送開始予定🎬
大人気!さとの『牛タン食べ放題』が帰ってきました♪
弾力とジューシーさが堪らない「厚切り牛タン」や
香ばしく焼き上げた牛タンを炙り寿司で楽しむ「牛タンにぎり」
そして、今回から新しく食べ放題に加わった「牛タンユッケ風」など
牛タン料理が食べ放題♪
2月下旬までの期間限定で販売します!
牛タン好きは集まれ~♪
さと式焼肉は特注の専用鍋で、真ん中で焼肉を焼いて、その周りにだしを張って野菜やお肉を鍋で食べる新スタイルの食べ放題です。
焼肉や鍋だけでなく…お寿司や天ぷらなど全120種類以上が食べ放題。
和食さとだけでしか食べられない「さと式焼肉」をお楽しみください!!
リンク
#和食さと #さと式焼肉 牛タン 食べ放題 #渋谷凪咲
#よしさとへいこう! nmb48
平山真衣 眞鍋杏樹 桜田彩叶 NMB48
動画
和食さとにコメントする(匿名◎)
- 鯛めしフェアの開催が楽しみですね!和食さとの期間限定イベントはいつも美味しそうな料理が揃っていて、特に鯛めしは食べたことがないので興味津々です。期間中にぜひ足を運んでみたいと思います。
- 和食さとのテイクアウト祭り、楽しそうですね!春の季節感を感じながら美味しい和食を楽しめるのは素敵です。期間限定なので、早めに予約しておかないといけないかもしれませんね。気になるメニューや詳細をチェックしてみたいです!
- 和食さとの牡蠣食べ放題コース、美味しそうですね!期間限定ということで、早めに予約しておきたいです。牡蠣好きにはたまらないイベントですね。
- かに食べ放題コースが期間限定で再登場するという情報は、かに好きにとっては嬉しいニュースですね!和食さとのかに食べ放題は、贅沢な食べ放題体験ができそうで、期間限定ということでますます魅力的に感じます。かに好きの方はぜひこの機会に楽しんでみてはいかがでしょうか。
- 和食さとの「牡蠣まつり」イベントが気になりますね!牡蠣好きにはたまらない限定メニューが楽しみです。お持ち帰りもできるということで、自宅でも牡蠣料理を楽しめるのは嬉しいです。期間限定なので早めに予定を立てて参加したいですね。











