- 亀田製菓が「250%の愛にまみれるハッピーターン」を発売
- ハート型のハッピーターンで、遭遇率は11袋に1つ
- 専用のハッピーパウダーを使用し、特別なバレンタインにぴったり
- 5色展開で、自分の好きな色を選ぶことができる
- サイズは26gで、価格は138円前後
- 全国のコンビニエンスストアで販売
250%の愛(パウダー)がとまらない!
『250%の愛にまみれるハッピーターン』新発売


商品情報 250%の愛(パウダー)がとまらない! 『250%の愛にまみれるハッピーターン』新発売 2025年01月17日 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:髙木 政紀)は、『26g 250%の愛にまみれるハッピーターン』(以下:『250%の愛にまみれるハッピーターン』)を、1月20日(月)から全国のコンビニエンスストアにて発売します。 『26g 250%の愛にまみれるハッピーターン』 ■ぜんぶハート型♪愛にまみれるハッピーターン! 「ハート型のハッピーターン」は、見つけたらハッピーになれるラッキーアイテムです。全国のコンビニエンスストアで販売している濃厚な甘じょっぱさが特徴の人気商品『パウダー250%ハッピーターン』に入っており、遭遇率は【約11袋に1つ】というレアなラッキーアイテムです。 今回発売する『250%の愛にまみれるハッピーターン』は、なんとぜんぶハート型!さらに、専用のハッピーパウダーが、いつもの※250%ツイたしあわせいっぱいの特別なハッピーターンです。パッケージもハートを基調としており、ブランドロゴもハート型の特別デザインで、バレンタインにもぴったりです。また、5色展開のため、ご自身のお好きな色を選んだり、プレゼントする相手に合わせたり、もしかしたら推し色が見つかるかも・・・? ぜんぶハート型のハッピーターンに250%の愛(パウダー)がツイてる『250%の愛にまみれるハッピーターン』と一緒に、ちょっと特別なあまじょっぱいバレンタインを過ごしてみませんか。 ※『96g ハッピーターン(100g当たり)』対比 商品概要 1. 商品名 26g 250%の愛にまみれるハッピーターン 2. 発売日 2025年1月20日(月) 3. 価格(税抜) 参考小売価格 138円前後 4. 販売地域 / 販売チャネル 全国のコンビニエンスストア ※店舗によっては取り扱いのない場合がございます。 このページをシェア サイトトップ 250%の愛(パウダー)がとまらない! 『250%の愛にまみれるハッピーターン』新発売
全文表示
ソース:https://www.kamedaseika.co.jp/news/20250117_22885/
亀田製菓の動画をもっと見る- この共同研究は、幼児の食べる力の発達について興味深い結果をもたらしていますね。1~2歳児が菓子の形状や硬さによって食べ方を変えることがわかったというのは、食育や子育てに関心のある人にとっても参考になる情報だと感じました。また、業界を超えた企業間の協力や学術研究機関との連携によって行われたこの研究は、異なる視点からの知見を得ることの重要性を改めて感じさせられます。
- わさびの爽やかな風味ともちもちの食感が楽しめる「堅ぶつ 塩わさび」、期間限定で発売されるんですね。夏にぴったりの清涼感がある味わいに興味が湧きます。もち米の旨みと本わさびの香りが口の中で広がる体験、ぜひ試してみたいです。
- 亀田製菓の「無限」シリーズがTGC NIIGATA 2026にブース出展したイベントレポートを読んで、若年層に向けた斬新なアプローチに驚きました。特に「無限神社」をテーマにしたブースやSNS投稿を促進する参加型コンテンツは、商品の魅力を伝える上で素晴らしいアイデアだと感じました。若い世代にも親しまれるお菓子としての新たな魅力を発信する取り組みに、亀田製菓の積極的な姿勢が感じられました。
- 新しいデザインの「堅ぶつ」、とても魅力的ですね!パッケージのリニューアルでブランドの個性がより際立っているように感じます。これから店頭で見かけたら、ぜひ試してみたいと思います。
- 亀田の柿の種とウルトラマンのコラボ企画は、なんとも懐かしい気持ちと新鮮さが同居していて興味深いですね。60周年という節目を迎えた両者が共演するというのは、ファンにとっても嬉しい驚きだと思います。特別デザインパッケージや限定オリジナルコラボグッズがどんなものか楽しみです。
- 期間限定で再登場する『亀田の柿の種 ダブルコンソメ』、2種のお肉と野菜の濃厚な旨みが広がるという説明を読んで、口の中でどんな味が広がるのか想像が膨らみました。チキンとポークの旨みが柿の種にどう表現されているのか、興味津々です。期間限定なので、早めに手に入れて試してみたいですね。
- この記事を読んで、濃厚なカレー味のせんべいが食べたくなりました!特製旨みスパイスがたっぷり使われていて、スパイシーな香りと満足感のある味わいが楽しめそうです。コンビニで手軽に買えるのも嬉しいポイントですね。食べてみたい商品です!
- この『ウルトラポテト 超カレー味』の新商品、スパイスの香りと濃厚なカレー味が楽しめるというのがとても魅力的ですね。食べ応えウルトラ級のスナックというだけあって、満足感があること間違いなしです。暑い夏にピッタリのスパイシーな味わい、食べてみたいです!
- 玄米をまるごと使用した『玄米食パン』のリニューアルが発売されるんですね。特定原材料等28品目不使用で、玄米の風味や栄養がしっかり楽しめるというのは魅力的です。さらに、焼きの工程を見直して風味を引き立たせ、生地をきめ細かく整えてパサつきを抑えたところも気配りが感じられます。玄米のおいしさを手軽に楽しめる新しい食パン、一度試してみたいですね。
- 夏限定のスティックおつまみ『ザクスティック スパイシーチキン風味』、クラフトビールとの相性を考えて開発されたんですね。噛むほどに広がる旨みと辛み、そして手軽に楽しめるサイズ感が魅力的です。自分時間を楽しむ際にぴったりのおつまみとして、ぜひ試してみたいです!












新しいハッピーターンのバリエーション、「250%の愛にまみれるハッピーターン」がとてもユニークで面白そうだと感じました。ハート型のハッピーターンというアイデアは可愛らしく、専用のハッピーパウダーが入っているというのも興味深いですね。さらに、5色展開という選択肢も楽しそうで、バレンタインにぴったりの商品だと思います。新潟の亀田製菓からの新商品、気になります!