- サブウェイが荻窪駅南口に新店舗を開設する。
- 移転前の店舗は荻窪ファミリーマート店。
- 荻窪駅周辺には買い物施設や飲食店が充実している。
- 幅広い客層が訪れることが期待されている。
- サブウェイの既存店舗の売り上げが増加中。
- 全国の出店数は190店舗になる見込み。
- 荻窪駅南口店の営業時間は9:00-21:00。
- 店舗面積は56.1㎡で、客席は11席。
- デジタル・メニューボードが設置されている。
2025.1.16
2025年も新店が続々オープン! 荻窪駅北口のサブウェイ店舗が移転し出店 『荻窪駅南口店』 1月22日(水)オープン

ホーム > トピックス&プレスリリース > 2025年 > 2025年も新店が続々オープン! 荻窪駅北口のサブウェイ店舗が移転し出店 『荻窪駅南口店』 1月22日(水)オープン 2025年01月16日 新店舗情報 2025年も新店が続々オープン! 荻窪駅北口のサブウェイ店舗が移転し出店 『荻窪駅南口店』 1月22日(水)オープン WATAMI FAST CASUAL MANAGEMENT合同会社(本社:東京都品川区)が展開するサンドイッチチェーン「サブウェイ」は、『荻窪駅南口店』を2025年1月22日(水)にオープンいたします。 当店は、JR・東京メトロ 荻窪駅北口で営業している『荻窪ファミリーマート店』の移転先店舗となり、荻窪駅南口から徒歩約2分の場所に位置しております。 荻窪駅周辺は、当店からすぐの荻窪南口仲通り商店街をはじめ買い物施設や飲食店が充実しており、駅から少し離れた住宅街には一人暮らしから子育てファミリーまで幅広い世代が居住しているため、平日休日問わず老若男女幅広いお客様のご来店を期待しております。 なお、サブウェイは2025年1月現在、既存店の売り上げが51カ月連続で増加を続けており、1月22日の当店のオープンにより、全国の出店数は190店舗となる予定です(2025年1月16日現在)。 【荻窪駅南口店 店舗概要】 ■オープン:2025年1月22日(水) ■住 所:〒167-0051 東京都杉並区荻窪5-21-15 Rプラスビル1F ■営業時間:9:00-21:00 ■面 積:56.1㎡(16.97坪) ■客 席 数:11席 【店舗特徴】 ●デジタル・メニューボードの設置
全文表示
ソース:https://www.subway.co.jp/press/year2025/news2947/
サブウェイの動画をもっと見る- SUBWAYモバイルオーダーの不具合が発生したことは、利用者にとっては大きなストレスや不便を引き起こすことが想像できますね。しかし、迅速な対応と収束に向けた努力が行われていることは良い点です。今後の再発防止やシステム改善に向けた取り組みも重要です。利用者の安心と利便性を考えた対応が求められる状況だと感じました。
- 新しいサブウェイの店舗が北海道旭川にオープンするんだ!セルフオーダーシステムやデジタル・メニューボードの導入で、初めての方でも注文しやすくなりそうだね。旭川市のイオンモール旭川駅前に出店するので、地元の方や通勤・通学の方々にも便利な場所になりそうだ。サブウェイの人気が続いているのも納得できるな。
- 新しいサブウェイの店舗が専修大学生田キャンパスにオープンするんですね!セルフオーダーシステムを導入しているというのは便利そうですし、学生や教職員の皆さんにとっても嬉しいニュースだと思います。サブウェイのカスタマイズメニューを楽しむのも楽しそうですね。これから専修大学生田キャンパス店がどんな活気ある場所になるか楽しみです!
- サブウェイのフラットブレッドが予想以上の人気で在庫が終了してしまったようですね。お客様にはご迷惑をおかけしてしまったようで、お詫びの意味も込めて『タコス祭』を通常ブレッドで延長開催するという対応は素晴らしいと思います。お客様の期待に応えるために努力している姿勢が伝わってきます。
- サブウェイの『NIGHTバリュー』の改定のお知らせですね。原材料費や為替変動の影響を受けて価格改定するとのこと。新たなプレミアムラインも追加されるようで、お客様により良いサービスを提供しようとする姿勢が感じられます。価格改定は残念ですが、サブウェイの品質やサービス向上に期待したいですね。
- 新しいサブウェイの店舗が大阪府・梅田エリア地下街にオープンするんですね!モバイルオーダーやセルフオーダーシステムの導入で、より便利に利用できるようになっているのは素晴らしいです。カスタマイズできるサンドイッチは魅力的ですし、初めての方でも利用しやすい環境が整っているようです。これからますます人気が出そうな予感がします。
- 新しいサブウェイの店舗が茨城県つくば市にオープンするんですね!セルフオーダーシステムを導入して、初めての方でも気軽に利用できるように工夫されているのは素晴らしいです。地域の方々や観光客にとって、便利なランチや休憩スポットとして活躍してくれそうですね。
- サブウェイのInstagramキャンペーンは楽しそうだなと思いました。公式アカウントをフォローして参加できるというのは、ファンにとっては嬉しいサービスですね。キャンペーンの詳細をチェックしてみたいと思います。












新しいサブウェイ店舗が荻窪駅南口にオープンするんですね!荻窪周辺には買い物施設や飲食店が充実しているので、幅広い世代のお客様が訪れることが期待されますね。サブウェイの売り上げも連続増加中とのことで、今後の展開が楽しみです!