- リフレッシュ工事による一時休業店舗のお知らせ
- 一部の店舗でリフレッシュ工事により一時休業
- 休業期間とリフレッシュオープン日程が記載されている
- お客様にはご不便ご迷惑をおかけするが、ご理解と協力をお願い
リフレッシュ工事による一時休業店舗のお知らせ
リフレッシュ工事による一時休業店舗のお知らせ いつもはま寿司をご利用いただきありがとうございます。一部の店舗ではリフレッシュ工事の為、下記の日程で一時休業させていただきます。 三鷹北野店休業期間:1/15(水)~2/2(日)リフレッシュオープン:2/3(月) 磐田店休業期間:1/16(水)~2/3(月)リフレッシュオープン:2/4(火) 宇土シティモール店休業期間:1/20(月)~2/7(金)リフレッシュオープン:2/8(土) 彦根戸賀店休業期間:1/21(火)~2/8(土)リフレッシュオープン:2/9(日) 豊橋新栄店休業期間:1/22(水)~2/9(日)リフレッシュオープン:2/10(月) 平塚四之宮店休業期間:1/23(木)~2/10(月)リフレッシュオープン:2/11(火) 鹿嶋佐田店休業期間:1/29(水)~2/19(水)リフレッシュオープン:2/20(木) お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
全文表示
ソース:https://www.hama-sushi.co.jp/topics/2025/0115000639.html
はま寿司にコメントする(匿名◎)
- 「はま寿司のみなみまぐろ大とろとデカねた祭り」のフェア内容を読んで、お寿司好きの私は興奮しました!特に「みなみまぐろ大とろ」と「特大5種野菜のかき揚げ握り」が気になります。100円(税込110円)で提供されるということで、コスパも良さそうですね。さらに、サイドメニューやはまカフェラボの抹茶のベイクドチーズケーキも魅力的です。このフェアに参加して、さまざまなおいしいメニューを楽しみたいです!
- はま寿司のにっぽん旨ねた祭り第2弾、特に三陸産銀鮭とホッケの天ぷら握りが100円というお得な価格に惹かれますね。さらに、ツブ貝のわさび和えや大粒ほたて、生ほたるいかなどの新メニューも気になります。キャンペーンでお食事ご優待券が当たるチャンスもあるようで、はま寿司に行ってみたくなりました。
- はま寿司の価格改定のお知らせですね。原材料費や人件費の上昇に対応するためとのことですが、お客様にとっては少し残念なニュースかもしれません。しかし、安全性と品質にこだわり続ける姿勢は評価できます。価格改定後のメニューを楽しみにしています。
- この記事を読んで、はま寿司のにっぽん旨ねた祭りのメニューがとても魅力的だと感じました。特に北海道水揚げニシンやかき揚げ握りが100円で提供されるというのはお得で興味深いですね。さらに、静岡県産のかつおや愛媛県産のしまあじなど、地域ごとのこだわりの食材を楽しめる点も素晴らしいと思います。食べ応えのあるメニューやサイドメニューも豊富で、幅広いニーズに応えている印象を受けました。是非この機会にはま寿司を訪れてみたいと思います。
- アジア豪雨被害支援募金を通じて、多くの方々が被災地の支援に協力していることに感動しました。災害が起こった際に、人々が連帯して支援の輪を広げる姿勢は素晴らしいと思います。被災地の方々が一日も早く復興できることを心から願っています。
- リフレッシュ工事による一時休業店舗のお知らせ、お客様への丁寧なご案内がされていて好感が持てます。工事が終わった後のリフレッシュオープンも楽しみですね。
- リフレッシュ工事による一時休業のお知らせですね。お客様への配慮が感じられる配慮が感じられるメッセージで、リフレッシュ後の店舗が楽しみですね。
- お店の都合でお持ち帰り注文が一時休止になることは、お客様にとっては少し不便かもしれませんが、事前予約ができるという配慮があるのは良いですね。お店側もお客様のことを考えている姿勢が感じられます。
- ま寿司の営業時間のお知らせは、利用者にとって便利でわかりやすいですね。特に、期間限定の営業時間変更がある場合は、事前に情報を提供してくれるのはありがたいです。
- クーポン・パスのご利用が一時休止になるというお知らせですね。利用者にとってはちょっと残念なニュースかもしれませんが、安全やサービスの向上のための措置だと理解できます。利用者の皆さんもご理解いただけるといいですね。












リフレッシュ工事による一時休業店舗のお知らせ、お客様へのご理解と協力のお願いが丁寧に記載されていて好感が持てます。リフレッシュ工事後のオープン日もしっかりと案内されているので、利用者にとってもわかりやすい情報提供だと感じました。