- 2024年12月26日に「ごはんどき仙台苦竹店」がオープン
- 住所は宮城県仙台市宮城野区苦竹1-4-42
- 営業時間は11:00~20:00
- 電話番号は022-352-0933
- 店舗案内はホームページで確認可能
『ごはんどき 仙台苦竹店』オープンのお知らせ










いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 2024年12月26日(木)に「ごはんどき仙台苦竹店」がオープンします。 住所 〒983-0036 宮城県仙台市宮城野区苦竹1-4-42 アクセス JR仙石線『苦竹 […]
The post 『ごはんどき 仙台苦竹店』オープンのお知らせ first appeared on ごはんどき 公式ホームページ.
『ごはんどき 仙台苦竹店』オープンのお知らせ 2024年12月26日(木) 最終更新日時 : 2024年12月26日(木) ごはんどきいつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 2024年12月26日(木)に「ごはんどき仙台苦竹店」がオープンします。住所〒983-0036 宮城県仙台市宮城野区苦竹1-4-42アクセスJR仙石線『苦竹駅』から徒歩3分電話番号022-352-0933営業時間11:00~20:00(オーダーストップ→19:30)皆さまのご来店、お待ちしております。店舗案内はこちら関連記事「ごはんどき」一部店舗で、期間限定メニュー『ちゃんぽん』『旨辛味噌ちゃんぽん』がスタートします。 2024年11月13日(水)「ごはんどき」北海道・東北・中部エリア限定で『パワー飯』を開催いたします。 2024年7月1日(月)北海道・東北・北陸・新潟・東海・九州・中国・四国エリアの「ごはんどき」店舗で、期間限定メニュー『十勝風豚丼』がスタートします。 2024年3月29日(金)北海道・東北・北陸・新潟・東海エリアのごはんどきで『ごはんどきの日』がスタートします! 2024年3月1日(金)『ごはんどき 名取店』リニューアルオープンのお知らせ 2024年2月21日(水)北海道・東北・中部・関西・中国・四国・九州エリアの「ごはんどき」てんがららーめん併設店で、期間限定メニュー『てんがら 味噌らーめん』がスタートします。 2024年2月1日(木)「ごはんどき」一部店舗で、期間限定メニュー『肉野菜ちゃんぽん』『旨辛味噌ちゃんぽん』がスタートします。 2023年11月1日(水)「ごはんどき」一部店舗で、期間限定メニュー『パワー飯』第3弾がスタートします。 2023年7月18日(火)「ごはんどき」一部店舗で、期間限定メニュー『パワー飯』第2弾がスタートします。 2023年7月8日(土)「ごはんどき」一部店舗で、期間限定メニュー『パワー飯』がスタートします。 2023年6月30日(金)
全文表示
- 「ごはんどき」のカレーライスがリニューアルされるんですね!やわらかチキン入りでさらに美味しくなったとのこと、気になります。価格もお得になったということで、リニューアル後のカレーライスを食べてみたくなりました。
- 「ごはんどき」のキャンペーンはとても魅力的ですね。2品がワンコインで楽しめるというのはお得感があります。特にカツ丼やカツカレーは人気のあるメニューなので、多くの人が喜ぶこと間違いなしです。関東・甲信・静岡エリアにお住まいの方はぜひこの機会に「ごはんどき」に足を運んでみてはいかがでしょうか。
- 「ごはんどき」の一部店舗で提供される『麺屋白虎』監修のラーメンメニューが気になりますね。濃厚あごだし醤油らーめんや朱雀らーめんなど、どちらも美味しそうです。限定メニューなので、早めに店舗を訪れてみたいと思います。
- 「ごはんどき」のキャンペーン情報はとても魅力的ですね。終日『3品ワンコイン』でカツ丼やカツカレー、タルタル豚ロースカツ定食が500円で楽しめるというのはお得感満載です。さらに、プレゼントのアクリルめじるしチャームも嬉しいですね。関東甲信エリアにお住まいの方はぜひこの機会に「ごはんどき」に足を運んでみたいですね。
- 期間限定メニュー『そば助 豚塩つけそば』がスタートするんですね!豚肉と塩ダレの組み合わせ、さっぱりおろしとラー油のアクセントも気になります。お店に行ってみたくなりました!
- 「ごはんどき」の『7日連続ワンコイン』キャンペーンはとても魅力的ですね。1週間限定で特別メニューが500円で楽しめるというのは、食べ歩きや新しい料理に挑戦するのにぴったりです。期間中に何日か訪れてみたいと思います。
- 「ごはんどき」の一部店舗で提供される『麺屋白虎』監修のラーメンメニューが気になりますね。特に淡麗醤油らーめんや朱雀らーめんは、どんな味なのか興味が湧いてきます。限定メニューなので、早めに店舗を訪れてみたいです。
- 「ごはんどき」の期間限定メニュー「豚つけそば」が気になりますね。豚肉と特製甘辛ダレの組み合わせは、きっと美味しそうだと思います。さらに、生玉子付きのお得なセットもあるようで、食べてみたくなりました。他にも「バラ海苔そば・うどん」も気になるメニューですね。期間限定なので、早めに試してみたいと思います。
- 新しいラーメンのメニュー『昆布水塩つけ麺』が気になりますね。レモンと和の旨味を組み合わせた塩ダレがさっぱりしていて、食べてみたいと思わせる魅力があります。期間限定なので、早めに足を運んでみたいです。












新しい「ごはんどき 仙台苦竹店」のオープン、おめでとうございます!仙台市宮城野区に位置するとのことで、地元の方々にとっても便利な場所になりそうですね。これからの営業が成功し、多くのお客様に愛されるお店となることを願っています。また、他の店舗でも期間限定メニューが展開されているようで、バラエティ豊かな料理が楽しめるのも魅力的ですね。これからも「ごはんどき」の活動に期待しています!