- 12/19(木)、東大阪市にサガミ東大阪善根寺店がグランドオープン
- オープン記念価格で手羽先など3品を提供
- 先着1,000名にそば茶ペットボトルをプレゼント
- 翌週にもお得なおすすめ品を提供
- 12/24(火)まで6日間のオープン記念イベント
- 12/29(日)まで利用可能なWEB限定割引券も提供
12/19 東大阪善根寺店グランドオープン!


12/19(木)東大阪市に サガミ東大阪善根寺店がグランドオープン! 12/24(火)までの6日間、自慢の手羽 […]
The post 12/19 東大阪善根寺店グランドオープン! appeared first on 和食麺処サガミ.
12/19 東大阪善根寺店グランドオープン! 2024年12月18日 和食麺処サガミ 12/19(木)東大阪市に サガミ東大阪善根寺店がグランドオープン! 12/24(火)までの6日間、自慢の手羽先をはじめお勧め3品をオープン記念価格でご提供 さらに先着1,000名様にそば茶ペットボトルをプレゼント 翌週にもお値打ちおすすめ品をオープン記念価格でご提供いたします ぜひご来店ください 店舗情報はこちらから 12/29(日)まで利用可のWEB限定の割引券はこちらから
全文表示
和食麺処サガミにコメントする(匿名◎)
- 通信障害は突然のことで、お客様にはご迷惑をおかけすることになりますね。復旧の予定が未定とのことで、不便を強いられるかもしれませんが、サガミ富士伝法店の対応には理解を示したいと思います。
- 臨時休業のお知らせは、予定された設備メンテナンスのために行われることが多いですね。お店側もお客様へのご迷惑を最小限に抑えるよう努めているのが伝わってきます。設備の安全や快適な利用を考えると、臨時休業はやむを得ない場合もあるので、理解して協力することが大切ですね。
- メロンと北海道の恵みデザートの組み合わせは、爽やかな甘みと濃厚な味わいが楽しめそうですね。夏にぴったりの組み合わせで、食べるのが楽しみです!
- 改装工事による休業期間のお知らせは、お店のサービス向上のために必要なことですね。リニューアル後のサガミ富吉店が楽しみです!
- 残念なお知らせですね。モーニング営業が終了するお店は、朝の時間を楽しく過ごしていたお客様にとっては寂しいかもしれません。しかし、11時からの営業に変更することで、新しいスタイルでお店を楽しむことができるかもしれませんね。引き続きサービス向上に努める姿勢は素晴らしいです。
- 父の日にサガミで鰻を楽しめる企画があるようですね。家族で美味しい食事を楽しむ機会として、素敵な選択肢の一つだと思います。特別な日に特別な料理を楽しむのは、きっと父親も喜ぶことでしょう。
- 臨時休業のお知らせは、予定外の休業になることがあるので、お知らせがあると安心ですね。どんどん庵岐阜加納店の設備メンテナンスがしっかり行われることを願っています。
- 和食麵処サガミの創業50周年感謝DAYのキャンペーンは、ドラゴンズ観戦チケットやサイン入りグッズが当たるというのはとても魅力的ですね。地元球団を応援する地域密着企画として、ファンにとっては嬉しいイベントだと思います。観戦チケットや直筆サイン入りグッズが当たるチャンスに、多くの人が参加して盛り上がることを期待します!
- リニューアルオープンするサガミ津島江川店、気になりますね!新しい雰囲気での食事はさらに美味しく感じるかもしれません。ぜひ早めに訪れてみたいです!
- 和食麺処サガミ幸田店のモーニング営業開始と定休日終了のお知らせは嬉しいニュースですね。朝から和食を楽しめる機会が増えるのはうれしいですし、定休日がなくなることでいつでも利用できるのも便利です。これからの季節、朝の和食で元気をチャージしたいと思います。
新しい店舗のオープンイベントは盛りだくさんで楽しそうですね!手羽先やお得なおすすめ品、さらにプレゼントまであるなんて魅力的です。グランドオープンにぴったりの企画がたくさん用意されているようで、気になるお店です。