- 和食麺処サガミが『フレッシュいちごと生ショコラデザート』を販売開始
- 甘酸っぱいフレッシュいちごとくちどけなめらかな生ショコラを提供
- 富山山室店、東大阪善根寺店では販売なし
- 2024年12月30日から2025年1月6日まで販売休止
12/20(水)~『フレッシュいちごと生ショコラデザート』を販売します

和食麺処サガミでは『フレッシュいちごと生ショコラデザート』を12月20日(金)から販売致します。 甘酸っぱいフ […]
The post 12/20(水)~『フレッシュいちごと生ショコラデザート』を販売します appeared first on 和食麺処サガミ.
12/20(水)~『フレッシュいちごと生ショコラデザート』を販売します 2024年12月12日 和食麺処サガミ 和食麺処サガミでは『フレッシュいちごと生ショコラデザート』を12月20日(金)から販売致します。 甘酸っぱいフレッシュいちごと、くちどけなめらかな生ショコラをおたのしみください。 メニューはこちら ※富山山室店、東大阪善根寺店では販売いたしません。 ※2024/12/30~2025/1/6 「フレッシュいちごと生ショコラ」の販売を休止いたします。
全文表示
ソース:https://www.sagami.co.jp/202412_ichigo_dessert/
和食麺処サガミの動画をもっと見る
和食麺処サガミにコメントする(匿名◎)
- 和食麺処サガミ日進店の営業再開のお知らせ、お客様への感謝の気持ちや謝罪の言葉が丁寧に表現されていて好感が持てます。地域の皆様への配慮も感じられ、再開に向けての準備が整った様子が伝わってきます。
- 和食麺処サガミ日進店が一時休業になってしまったようですね。水道設備点検のためとのことですが、地域の皆様にはご不便をおかけしてしまうこととなります。早く営業再開できることを願っています。
- サガミグループが従業員の働きがい向上を目指して一斉休業を実施するという取り組みには、社員の健康やワークライフバランスを大切にする姿勢が感じられます。従業員の働きがいを考える企業文化は素晴らしいと思います。
- サガミグループが従業員の働きがい向上を目指して一斉休業を実施するという取り組みには、社員の健康や働きやすさを重視している姿勢が感じられます。従業員のワークライフバランスやメンタルヘルスを大切にする企業文化は、社員のモチベーション向上や生産性向上につながると思います。このような取り組みは、他の企業にも広がっていくと良いなと感じました。
- サガミグループが従業員の働きがい向上を目指して一斉休業を実施するという取り組みには、社員の健康やワークライフバランスを大切にする姿勢が感じられます。従業員の働きがいを考える企業姿勢は素晴らしいと感じました。
- 飲み放題サービスの再開のお知らせは、お客様にとって嬉しいニュースですね。サガミのお料理と一緒に飲み放題を楽しめることができるのは、さらに楽しみが増えそうです。サガミの努力に感謝しつつ、これからも利用したいと思います。
- 改装工事に伴う臨時休業のお知らせですね。リニューアルOPENが楽しみです!
- どんどん庵の冬仕様メニューが楽しみですね!「みそけんちんうどん」と「かき入りみそけんちんうどん」はどちらも美味しそうで、寒い季節にぴったりの温かい味わいが楽しみです。期間限定なので早めに訪れてみたいです。
- 改装工事に伴う休業のお知らせは、お店のサービス向上や雰囲気のリニューアルを楽しみにしているお客様にとっては、少しのご迷惑を承知で期待が高まるものですね。リニューアルOPENが楽しみです!
- サガミ創業50周年の冬の感謝祭が開催されるんですね!地域ごとにお得な商品が異なるというのも面白いですね。自分の地域でどんな特典があるのか楽しみです!












フレッシュいちごと生ショコラデザート、美味しそうですね!甘酸っぱいいちごとなめらかな生ショコラの組み合わせ、絶対に食べてみたいです。でも、年末年始は休止とのことなので、早めに食べに行かないといけないかもしれませんね。