- 株主御優待割引券の裏面に誤りがあったことをお詫びして訂正を行う。
- 誤りは2024年12月11日に送付された株主御優待割引券に関連している。
- 和食麺処サガミは株主からの支援に感謝している。
株主御優待割引券 裏面記載の誤りについて
日頃より弊社をご支援賜り、誠にありがとうございます。 12 月に送付いたしました株主御優待割引券の裏面の記載に […]
The post 株主御優待割引券 裏面記載の誤りについて appeared first on 和食麺処サガミ.
株主御優待割引券 裏面記載の誤りについて 2024年12月11日 和食麺処サガミ 日頃より弊社をご支援賜り、誠にありがとうございます。 12 月に送付いたしました株主御優待割引券の裏面の記載について 一部誤りがございましたので、お詫びと訂正をいたします。 詳細はこちら
全文表示
和食麺処サガミにコメントする(匿名◎)
- シニアクラブの30ポイントは有効期限はないですか? もう少しで30ポイントになりますが1年のくくりとかではあと少し ですが無理なので… お店の方はないと言ってましたが どこにも書いてないのでお聞きしたいです。
- シニアクラブの30ポイントは有効期限はないですか? もう少しで30ポイントになりますが1年のくくりとかではあと少し ですが無理なので…。
- このお知らせは突然の営業時間変更に関するもので、交通状況の影響で15時に閉店することが決まったようですね。お客様にはご不便をおかけすることになりますが、事情を理解していただくようお願いしています。急な変更に対応するのは大変かもしれませんが、お店側もやむを得ない状況だったのでしょう。












株主御優待割引券の裏面記載の誤りについて、和食麺処サガミからのお詫びと訂正があったようですね。誠実な姿勢でミスに対処している姿が好感を持てます。企業がミスを認め、素早く修正することは信頼を築く上で重要です。今後も顧客に対する誠実な対応が続くことを期待します。