- プロテインバーの進化版「inバープロテインミール」が新発売
- 30種の栄養素を配合し、栄養バランスに優れる
- タンパク質22g、ビタミン13種、ミネラル11種を含む
- 手軽に栄養補給できる食事代替としておすすめ
- クランチチョコタイプの2つのフレーバー:ベリーショコラとレアチーズケーキ
プロテインバーの進化版!inバー史上最多の30種の栄養素数※を配合!
「inバープロテインミール<ベリーショコラ>」
「inバープロテインミール<レアチーズケーキ>」
12月10日(火)より新発売

プロテインバーの進化版!inバー史上最多の30種の栄養素数※を配合! 「inバープロテインミール<ベリーショコラ>」 「inバープロテインミール<レアチーズケーキ>」 12月10日(火)より新発売 印刷 2024年11月26日 商品・キャンペーン 森永製菓株式会社(東京都港区芝浦、代表取締役社長・太田 栄二郎)は、バータイプで手軽に美味しくタンパク質を補給できる「inバープロテイン」シリーズから、プロテインだけでなく、ビタミン13種やミネラル11種などinバー史上最多の30種の栄養素数※を配合した「inバープロテインミール<ベリーショコラ>」「inバープロテインミール<レアチーズケーキ>」を2024年12月10日(火)より新発売いたします。栄養バランス商品として栄養はもちろんのこと、長年プロテインバーを開発してきた当社が培った知見や技術を駆使し、栄養素のエグみ・苦味を感じにくく、甘さと酸味が絶妙に調和した、クランチチョコタイプに仕立てました。忙しい日々の中で朝食や昼食を欠食してしまう方に向けて、タイムパフォーマンス良く、手軽に栄養を摂取できる食事代替としてぴったりな「inバープロテインミール」2品の発売で、お客様のウェルネスライフをサポートしてまいります。 ※当社inバー製品において表示する栄養素数が最大(2024年11月26日時点) 詳しくはPDFをご覧ください。 (970.8 KB) ■「inバープロテインミール」商品特長 ・1本でタンパク質22g、ビタミン13種、ミネラル11種を配合 ・inバー史上最多の30種の栄養素数※を配合しており、栄養成分表示がパッケージの前面まで表示している特徴的なデザイン ・栄養機能食品(亜鉛・銅・ビオチン) ・酸味が効きながらも甘い味で食べ応えのあるザクザク食感のクランチチョコタイプ ・ベリーショコラ:ベリーの華やかな香りと甘酸っぱい風味 ・レアチーズケーキ:まろやかなコクと爽やかな風味
全文表示
ソース:https://www.morinaga.co.jp/company/newsrelease/detail.php?no=2807
森永製菓の動画をもっと見る- このTAICHIRO MORINAGA×SiKiTO CAFEの共同企画は、味覚と音楽を組み合わせた新感覚体験コースがとても興味深いですね。お菓子を通じて五感を刺激するというコンセプトも素敵だと思います。普段は気づかないような味や香り、食感に注目することで、新しい発見があるかもしれません。音楽とお菓子のマリアージュがどんな体験をもたらすのか、楽しみです。
- 抹茶好きにはたまらないニュースですね!宇治抹茶と西尾の抹茶を組み合わせた「小枝<合わせ抹茶>」や「合わせ抹茶サンドクッキー」、どちらも美味しそうです。抹茶の香りと味わいを存分に楽しめる商品が登場するのは嬉しいです。期間限定なので早めに試してみたいですね。
- チョイスブランケットのプレゼントキャンペーンは、なんだか楽しそうで魅力的ですね!森永ビスケットのデザインを再現したブランケットがもらえるなんて、ファンにとっては嬉しいニュースです。ふわふわした触り心地も魅力的で、リラックスタイムをより快適に過ごせそうです。キャンペーンの詳細をチェックしてみたいと思います!
- 発酵バターとメープルの組み合わせは、なんだか贅沢でおいしそう!マリーのシンプルな味わいに新しい要素が加わって、冬のティータイムがさらに楽しくなりそうですね。甘い香りとやわらかなコクが口の中で広がる様子が想像できて、食べてみたい気持ちが高まります。期間限定なので早めに試してみたいです!
- バレンタインの季節に、森永製菓が「1チョコ for 1スマイル」活動を通じてカカオの国の子どもたちを支援する取り組みを行うというニュースはとても心温まるものですね。コラボスイーツを通じて支援を広げるアイデアも素晴らしいと感じました。商品を購入することで支援につながる仕組みは、消費者にも参加しやすく、社会貢献の意識を高めるきっかけになるかもしれません。
- 新作の「グミチョコボール<国産白桃>」や「ザクザクチョコボール<ピーナッツ>」、さらには「キョロちゃんショップ」シリーズの復刻版ストラップが当たるキャンペーンなど、森永製菓のチョコボールシリーズは楽しさ満載ですね!大人向けの商品や懐かしい要素を取り入れたキャンペーンは、ファンにとっても嬉しいニュースです。これからの発売が楽しみです!
- 森永生科学研究所がマルハニチロ株式会社の食物アレルゲン検査キットの販売事業を譲受することで、さらに食の安心・安全に貢献する取り組みが進むことがわかります。消費者の健康を考えた取り組みは素晴らしいと感じました。
- この冬限定の「ザ・クレープ<キャラメルマカダミア>」のアイスクリーム、食感と味わいの変化が楽しめそうでとても魅力的ですね。クレープ生地のもちもち感とキャラメルアイス、マカダミアナッツの組み合わせが美味しそうだなと思いました。寒い季節にぴったりの贅沢なご褒美アイスとして、金曜夜に食べたくなる気持ちがわかります。是非一度試してみたいです!
- 素晴らしいアイデアですね!ラムネの粒にイラストを描いてアニメーションにするなんて斬新で面白い発想です。受験生と父親のストーリーをラムネで表現するというコンセプトも心温まります。330時間もかけて制作された作品には、制作者の情熱と努力が感じられます。ラムネアニメを見てみたいです!
- 大粒ラムネRefresh<すっぱい梅>の新発売は、受験生や仕事中に集中したい方にとって心強い味方になりそうですね。強烈な酸味とシャリシャリ食感で気持ちをリフレッシュできるという点が特に魅力的です。受験シーズンにピッタリなアイテムとして、多くの人に笑顔を提供してくれそうです。












新しい「inバープロテインミール」シリーズの登場は、栄養素が豊富で手軽に摂取できる点が素晴らしいと感じました。特に30種の栄養素を配合している点や、クランチチョコタイプの食感が魅力的です。忙しい日々でも栄養をしっかり摂取できる商品として、ウェルネスライフをサポートする一品として期待が高まります。