- 冬季限定で発売される『亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ』は、ミルクチョコとホワイトチョコの2種類の味を楽しめる。
- 一袋で甘いとしょっぱい味が楽しめ、お客様の満足度が高い冬の人気商品。
- カリッとした甘じょっぱい味わいで、ピリ辛い亀田の柿の種にチョコレートがコーティングされている。
- 明治のオリジナルチョコレートを使用し、職人が手間暇をかけてコーティングしている。
- 贅沢な味わいで、淹れたてのコーヒーと一緒にリラックスタイムに最適なおやつ。
冬季限定発売!2種の甘じょっぱさに満たされる
『亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ』


商品情報 冬季限定発売!2種の甘じょっぱさに満たされる 『亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ』 2024年11月13日 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:髙木 政紀)は、株式会社 明治(本社:東京都中央区、代表取締役社長:松田 克也)との共同開発商品『73g 亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ』(以下:『亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ』)を、11月18日(月)から12月末までの期間限定で、全国にて発売いたします。 『73g 亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ』 ■2種の甘じょっぱさに満たされる冬季限定の柿の種 2015年より毎年冬季限定で発売している『亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ』は、「ミルクとホワイトの2種類の味が楽しめる」「一袋で“甘い”と“しょっぱい”を味わえる」とお客様からの満足度がとても高い冬の人気商品です。今年もお客様の期待にお応えし、2種の甘じょっぱさに満たされる『亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ』を冬季限定で発売します。 ピリッと辛く香ばしい醤油味の「亀田の柿の種」に、「ミルクチョコ」と「ホワイトチョコ」の2種類のチョコレートをたっぷりとまとわせ、カリッと甘じょっぱい味わいに仕上げました。 カカオとミルクのコク深い味わいが広がる「ミルクチョコ」と、あとひく濃厚なミルク感の「ホワイトチョコ」は、株式会社 明治のオリジナルチョコレートです。2種類のチョコ柿の種を同比率でミックスすることで、最後まで飽きることなくお楽しみいただけます。 ■職人が手間暇かけたコーティング ピリッ辛く香ばしい「亀田の柿の種」にぴったりの明治のオリジナルチョコレートを何層にも重ねてコーティングしています。チョコレートが均一にコーティングされるよう、柿の種同士がくっついてしまわないよう、職人が常に目を配りながら丁寧に仕上げています。 こだわりを詰め込んだ贅沢な味わいの『亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ』は、ほっと一息つきたい時間のおやつにぴったりです。淹れたてのコーヒーとともに、くつろぎのひとときをどうぞお楽しみください。 商品概要 1. 商品名 73g 亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ 2. 発売日 / 発売期間 2024年11月18日(月)から12月末まで 3. 価格(税抜) ノンプリントプライス(参考小売価格 320円前後) 4. 販売地域 / 販売チャネル 全国のスーパーマーケットなど このページをシェア サイトトップ 冬季限定発売!2種の甘じょっぱさに満たされる 『亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ』
全文表示
ソース:https://www.kamedaseika.co.jp/news/20241113_22589/
亀田製菓の動画をもっと見る- 北海道産スーパースイートコーンを使用した『ハッピーターンズ スイートコーン』の新商品が気になりますね。冷製コーンスープをイメージした甘みのある味わいが、春夏にぴったりそうです。パッケージのデザインもスイートコーンを感じさせる遊び心があって素敵です。期間限定なので、早めに試してみたいですね。
- タネビッツの新商品『タネビッツ 関西だし』は、関西だしの風味が楽しめるということで興味深いですね。かつおと昆布の組み合わせがどんな味わいを生み出すのか、期待が高まります。特に昆布チップスの組み合わせは斬新で面白そうです。新しい味を楽しみにしています!
- ぽたぽた焼の新商品『ひとくちぽたぽた焼おもち』は、外はさくっと中はふんわりとした食感で、さとうじょうゆ蜜の甘さが絶妙にマッチしていそうですね。ひとくちサイズで食べやすく、おばあちゃんが焼いたようなほっとする味わいが楽しめるという点が魅力的です。40周年を迎えるロングセラー商品からの新商品ということで、ファンにとっても楽しみな一品だと感じました。
- ハッピーターンが50周年を迎えるというニュース、興味深いですね。リニューアルされた新しい味わいやパッケージに期待が高まります。長年愛されてきた商品がさらなる進化を遂げる姿に、ファンとして楽しみにしています。
- お米の魅力を体感できるイベント「NICE!RICE!FES!!!」は、食品メーカーの取り組みやお米の可能性を知る良い機会だったようですね。試食エリアが大盛況だったということから、参加者も興味深く楽しんだのではないでしょうか。お菓子の袋がポーチに生まれ変わるワークショップも楽しそうで、イベント全体が楽しい雰囲気だったのが伝わってきます。お米に関する新しい情報や商品を知ることができるイベントは、食に興味がある人にとっては魅力的なものだと感じました。
- 新商品の『サクサクたんぱく』と『ごはんでたんぱく』は、手軽にたんぱく質を摂取できるという点がとても魅力的ですね。特に『サクサクたんぱく』の大豆と玄米の香ばしクルトンは、サラダやスープのトッピングとしてだけでなく、ヨーグルトに加えたりスナックとしても楽しめるという使い方が面白いです。『ごはんでたんぱく』も、ごはんを炊くときに手軽にたんぱく質をプラスできるというアイデアが素晴らしいですね。これらの商品が健康的な食生活をサポートしてくれることを期待しています!
- 紀州産南高梅の濃厚な味わいが堪能できる『技のこだ割り 濃厚梅だれ』が定番化されるんですね。梅の酸味と香りがしっかり感じられるせんべいは、おやつやお酒のおつまみとして楽しめそうです。定番商品として販売されるのは嬉しいですし、一年中楽しめるのも魅力的ですね。気になる味を試してみたいです!
- 梅の爽やかな酸味が広がる「亀田のうす焼 梅」、新しい定番商品として楽しみですね。50年以上も愛されてきた「亀田のうす焼」ブランドからの新商品ということで、期待が高まります。ぜひリラックスタイムに食べてみたいです。
- この新感覚スティックおつまみ『ザクスティック レモン広がる香ばしチキン風味』は、クラフトビールとの相性を考えて開発されたということで、飲み物とのマリアージュを楽しむのが楽しみですね。レモンの爽やかな香りとチキンの旨みが広がる味わいは、食べるたびに新しい発見があるかもしれません。クラフトビール好きにはたまらないおつまみだと思います。
- 無限エビの新しい味、海老チリ味が気になりますね!海老の濃厚な味わいとチリのスパイシーさが組み合わさってどんな風味なのか楽しみです。特にコンビニエンスストア限定のひとくちサイズは、手軽に楽しめそうで便利ですね。食べてみたいです!












この『亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ』は、ミルクチョコとホワイトチョコの2種類の甘さが柿の種と組み合わさっていて、食べるときっとクセになる美味しさが楽しめそうですね。冬季限定でしか手に入らないので、この機会に試してみたいと思います!