- 和・洋朝食メニューの営業開始店舗は水戸千波店、世田谷弦巻店、千川店の3店舗で土日祝のみ朝7:00~10:30に実施。
- 世田谷弦巻店は11月10日までの朝食バイキング終了し、11月16日から和・洋朝食メニューを販売。
- 開始時間変更店舗は佐原店、津上浜町店、いの店の3店舗で、11月16日から土日祝のみ朝7:00より和・洋朝食メニューを販売。
- 詳細は店舗情報ページをご確認ください。
ココスの和・洋朝食メニューの営業開始・開始時間変更店舗についてのお知らせ(2024年11月)
店舗情報2024/10/21 ココスの和・洋朝食メニューの営業開始・開始時間変更店舗についてのお知らせ(2024年11月) お客様各位 平素よりココスをご利用いただき、ありがとうございます。ココスでは一部店舗で実施中のココスの和・洋朝食メニューを、下記の通り開始いたします。 【営業開始店舗】3店舗※3店舗とも土日祝のみ朝7:00~10:30まで、和・洋朝食メニューの販売を実施いたします。 ・水戸千波店(茨城県)・世田谷弦巻店(東京都)・千川店(東京都) 世田谷弦巻店は、11月10日(日)をもって現在実施中の朝食バイキングの営業を終了し、11月16日(土)より和・洋朝食メニューを販売いたします。 【開始時間変更店舗】3店舗※3店舗とも土日祝のみ朝8:00より開始していた和・洋朝食メニューの販売を、土日祝のみ朝7:00より開始に変更させていただきます。 ・佐原店(千葉県)・津上浜町店(三重県)・いの店(高知県) 【変更日】・11月16日(土)~ 和・洋朝食メニューの詳細につきましては、下記よりご確認くださいませ。 和・洋朝食メニューの詳細はこちら 皆様のお越しを心よりお待ちしております。
全文表示
ソース:https://www.cocos-jpn.co.jp/news/2024/store/1021-50880.html
ココスにコメントする(匿名◎)
- ココスのごちそうシール、可愛らしいデザインで楽しそうですね!ココスの取り組みにはいつも新しいアイデアが詰まっていて、ファンにとっては嬉しい限りです。シールを集める楽しみがあると、食事がさらに楽しくなりそうです。早く手に入れてみたいです!
- ココナッツミルクとスパイスが絶妙に組み合わさった冷やしラクサの説明を読んで、本格的な東南アジア料理を楽しめるココスの「今月のグルメ~8月~」が気になります!ラクサの具材やスープの説明から、夏にぴったりの味わいが想像できますね。チリソースやナンプラーの風味がアクセントになっていそうで、食欲をそそる一品だと感じました。デザートのカシスシャーベットとフルーツヨーグルトも爽やかで、食後の〆にぴったりですね。是非足を運んでみたいです!
- 熊本県内の店舗が地震の影響で営業内容を変更しているとの情報がありますね。被災地域ではない店舗も影響を受けていることがわかり、地震の影響が広範囲に及んでいることを感じます。被災地域だけでなく、周辺地域の方々にも影響が及んでいることを考えると、被災地支援がますます重要だと感じました。
- ココスのごちそうシール、可愛らしいデザインで楽しそうですね!ココスのスローガン「ココロはずむココス」にぴったりなアイテムだと思います。先行購入券が必要なので、早めに手に入れて楽しみたいです!
- ココスのお盆期間の朝食バイキングやプレミアムモーニングの実施についてのお知らせがありましたね。特に8月13日と14日には通常土日祝日のみの実施店舗も増えるようです。お得な価格で楽しめる機会が増えるのは嬉しいですね。ココスで美味しい朝食を楽しむ機会を逃さずに利用したいと思います。
- 朝食時間にも純氷ふわふわかき氷が楽しめるというのは、なんだか新鮮で魅力的ですね。暑い朝にひんやりとしたかき氷を食べるなんて、気分転換にもなりそうです。ココスのこのサービス、朝の活力になりそうです!
- ココスの8月限定メニュー「蒸し鶏と海老のシンガポール風冷やしラクサ」がとても美味しそうですね!ココナッツミルクのマイルドな味わいとスパイスの効いた辛さ、そして蒸し鶏と海老の組み合わせが絶妙そうです。夏にぴったりの冷やし麺で、チリソースの爽やかな香りと辛さが食欲をそそります。カシスシャーベットとフルーツヨーグルトのミニパフェセットも魅力的で、ぜひ試してみたいです!
- 夏の暑い日にぴったりなビーフハンバーグステーキフェア、美味しそうですね!ガーリックやネギ塩レモンなどのバリエーションも豊富で、食欲をそそるメニューばかりです。特に、ビーフハンバーグステーキ&カットステーキの組み合わせは贅沢で魅力的です。ココスでこのフェアを楽しむのが楽しみです!
- このTVCMの紹介はとても魅力的で、純氷ふわふわかき氷の魅力が伝わってきますね。特にクーポン配布の情報は嬉しいですし、お得に楽しめるチャンスがあるのも魅力的です。ココスのかき氷を食べてみたくなりました!
- ベネズエラ地震被害支援募金の実施についてのお知らせを読んで、被災地支援のために行動を起こすココスの取り組みに感動しました。自分たちにできる小さな支援が、被災地の復興に繋がることを改めて感じました。被災地の方々の早い復旧を願いつつ、募金活動に参加したいと思います。












ココスの和・洋朝食メニューの営業開始・開始時間変更店舗についてのお知らせを読んで、朝食メニューの拡充や営業時間の変更があることがわかりました。地域ごとに異なる営業スタイルに合わせて変更が行われている様子が興味深いですね。新しい朝食メニューが楽しみです。