- 店舗改装のため一時休業する店舗がある。
- 新庄店(山形県)は10/22~11/6、リニューアルオープンは11/7。
- 寒河江店(山形県)は10/29~11/13、リニューアルオープンは11/14。
- お客様にはご不便をおかけするがご理解を求める。
店舗改装による一時休業店舗のお知らせ
店舗情報2024/10/21 店舗改装による一時休業店舗のお知らせ 【お客様各位】 平素よりココスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 一部店舗にて店舗改装工事の為、下記日程で一時休業させていただきます。 ■新庄店(山形県)休業期間:10/22(火)~11/6(水)リニューアルオープン:11/7(木) 10:00 ■寒河江店(山形県)休業期間:10/29(火)~11/13(水)リニューアルオープン:11/14(木) 10:00 お客さまにはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願いいたします。 株式会社ココスジャパン
全文表示
ソース:https://www.cocos-jpn.co.jp/news/2024/store/1021-48687.html
ココスにコメントする(匿名◎)
- ココスのごちそうシール、可愛らしいデザインで楽しそうですね!ココスの取り組みにはいつも新しいアイデアが詰まっていて、ファンにとっては嬉しい限りです。シールを集める楽しみがあると、食事がさらに楽しくなりそうです。早く手に入れてみたいです!
- ココナッツミルクとスパイスが絶妙に組み合わさった冷やしラクサの説明を読んで、本格的な東南アジア料理を楽しめるココスの「今月のグルメ~8月~」が気になります!ラクサの具材やスープの説明から、夏にぴったりの味わいが想像できますね。チリソースやナンプラーの風味がアクセントになっていそうで、食欲をそそる一品だと感じました。デザートのカシスシャーベットとフルーツヨーグルトも爽やかで、食後の〆にぴったりですね。是非足を運んでみたいです!
- 熊本県内の店舗が地震の影響で営業内容を変更しているとの情報がありますね。被災地域ではない店舗も影響を受けていることがわかり、地震の影響が広範囲に及んでいることを感じます。被災地域だけでなく、周辺地域の方々にも影響が及んでいることを考えると、被災地支援がますます重要だと感じました。
- ココスのごちそうシール、可愛らしいデザインで楽しそうですね!ココスのスローガン「ココロはずむココス」にぴったりなアイテムだと思います。先行購入券が必要なので、早めに手に入れて楽しみたいです!
- ココスのお盆期間の朝食バイキングやプレミアムモーニングの実施についてのお知らせがありましたね。特に8月13日と14日には通常土日祝日のみの実施店舗も増えるようです。お得な価格で楽しめる機会が増えるのは嬉しいですね。ココスで美味しい朝食を楽しむ機会を逃さずに利用したいと思います。
- 朝食時間にも純氷ふわふわかき氷が楽しめるというのは、なんだか新鮮で魅力的ですね。暑い朝にひんやりとしたかき氷を食べるなんて、気分転換にもなりそうです。ココスのこのサービス、朝の活力になりそうです!
- ココスの8月限定メニュー「蒸し鶏と海老のシンガポール風冷やしラクサ」がとても美味しそうですね!ココナッツミルクのマイルドな味わいとスパイスの効いた辛さ、そして蒸し鶏と海老の組み合わせが絶妙そうです。夏にぴったりの冷やし麺で、チリソースの爽やかな香りと辛さが食欲をそそります。カシスシャーベットとフルーツヨーグルトのミニパフェセットも魅力的で、ぜひ試してみたいです!
- 夏の暑い日にぴったりなビーフハンバーグステーキフェア、美味しそうですね!ガーリックやネギ塩レモンなどのバリエーションも豊富で、食欲をそそるメニューばかりです。特に、ビーフハンバーグステーキ&カットステーキの組み合わせは贅沢で魅力的です。ココスでこのフェアを楽しむのが楽しみです!
- このTVCMの紹介はとても魅力的で、純氷ふわふわかき氷の魅力が伝わってきますね。特にクーポン配布の情報は嬉しいですし、お得に楽しめるチャンスがあるのも魅力的です。ココスのかき氷を食べてみたくなりました!
- ベネズエラ地震被害支援募金の実施についてのお知らせを読んで、被災地支援のために行動を起こすココスの取り組みに感動しました。自分たちにできる小さな支援が、被災地の復興に繋がることを改めて感じました。被災地の方々の早い復旧を願いつつ、募金活動に参加したいと思います。












店舗改装による一時休業のお知らせは、お客様に対する丁寧な配慮が感じられます。改装後のリニューアルオープンが楽しみですね。