おはようございます。2022年06月22日 10時45分(水曜日)「からやま」の最新情報をお知らせします。
夏は磯香る
のり塩からあげ
ほかほかのごはん
磯の香りをまとった
サクッとうま塩仕立てのからあげ
2022年6月24日(金)
からやまにて販売開始✨
▼リンク先の♡タップに喜びます▼
https://tco/jY4jko8Cyehttps://tco/okbf7BGUf6
twitterへ
からやまにコメントする(匿名◎)
- とり天とからあげを一度に楽しめる「とり天合盛り定食」が期間限定で登場するんですね!さらに、3種類のつけだれで味の変化を楽しめるというのも魅力的です。ボリューム満点の「とり天倍盛り合盛り定食」も気になります。自宅でもテイクアウトできるというのは嬉しいですね。早く試してみたいです!
- この記事を読んで、からやまの新メニュー「にんにくからあげと肉野菜炒め定食」がとても美味しそうだと感じました。にんにくからあげと肉野菜炒めが一皿に盛られていて、それぞれの味が楽しめるのは魅力的ですね。特に、にんにくからあげの風味と肉野菜炒めの食感が組み合わさって、食欲をそそる組み合わせだと思いました。定食としてのバランスも良さそうで、一度食べてみたいと思いました。











