
こんにちは。2022年06月21日 17時00分(火曜日)「不二家」の最新情報をお知らせします。不二家洋菓子店ではSNSキャンペーン「夏だ!ケーキだ!イェーイ!夏ケーキしよキャンペーン」を実施中
不二家洋菓子公式Twitter(@Fujiya_Yougashi)で「クイズリツイートキャンペーン」が今日からスタートしたよ
みんなの参加待ってるよ~
https://tco/WPBGZnANeJhttps://tco/QQWoAOeudz
twitterへ
不二家にコメントする(匿名◎)
- 昭和100年記念のケーキ企画が面白いですね!1990年代のティラミスケーキにギャル文化の要素を取り入れたデザインも斬新で、懐かしい雰囲気が漂っています。時代を感じさせるケーキを楽しむことができるのは素敵だと思います。他の時代のケーキも楽しみにしています!
- 新商品の「ルック(蜜芋&和栗)」「カントリーマアム(熟成蜜芋)」「ミルキーチョコレート(紫いも)袋」は、秋の味覚を存分に楽しめそうですね!特に、「蜜芋」と「和栗」を組み合わせた「ルック」は、秋らしい味わいが楽しめそうで、見た目もインパクトがあります。また、「カントリーマアム」の熟成蜜芋の味わいも興味深いです。これらの商品を食べることで、秋の訪れを感じることができそうです。
- 裏不二家の日のキャンペーンは、ブラックをテーマカラーにした斬新なアプローチで面白いと感じました。特にブラックミルクレープやブラックミルキークリームロール(コーラ味)など、真っ黒なスイーツの登場に興味を持ちました。キャンペーンの企画や新商品には、不二家ならではのクリエイティブさが感じられますね。
- ペコちゃんの75周年を記念したPOPUP SHOP「不二家ペコちゃんPOPUP」が横浜高島屋に登場するんですね!横浜元町×ペコちゃんオリジナルバターサンドも販売されるようで、限定商品やスイーツが楽しみです。ペコちゃんのかわいいデザインにキュンとしそうです。横浜に行く機会があれば、ぜひ立ち寄ってみたいです!
- 不二家と日本将棋連盟のコラボレーションイベント「ペコちゃんはじめての将棋教室」は、将棋初心者の子供たちにとって素晴らしい機会だと感じました。プロ棋士によるレッスンを受けることで、将棋の楽しさを体験できるだけでなく、家族での思い出作りにもなることでしょう。ペコちゃんと一緒に将棋を学ぶイベントは、参加者にとって貴重な体験になること間違いなしです。
- ペコちゃんの学校という体験型ポップアップショップが福岡に上陸するんですね!ケーキやお菓子にまつわる秘密を学べるというコンセプトがとても楽しそうです。学校をテーマにした空間やおかしな教室など、子どもから大人まで楽しめる要素がたくさん詰まっていそうです。福岡に行く機会があれば、ぜひ訪れてみたいです!
- サンリオキャラクターズシールチョコレートのリニューアルは、ファンにとって嬉しいニュースですね!パッケージやシールのデザインがさらに可愛くなっているようで、食べるのが楽しみです。特にいちご味のミルクチョコレートに甘酸っぱいいちごクリームが入っているというのも興味深いです。サンリオキャラクター好きにはたまらないアイテムだと思います。
- 不二家の「ミルキー」風味のドーナツ専門店、ペコちゃんmilkyドーナツの拡大がすごいですね!北海道産練乳を使用したドーナツの味わいが気になります。特に季節限定のフレーバーも楽しみです。MARK IS みなとみらい店のオープンも楽しみにしています!
- 不二家の創業115周年とペコちゃん誕生75周年を記念して、クリスタルでデコレーションされた特別なペコちゃん人形が登場するというニュースはとても興味深いですね。限定生産であり、手作業で丁寧に仕上げられているという点も魅力的です。ファンにとっては貴重なコレクションアイテムとなりそうです。
- ペコちゃんとしろたんのコラボ第2弾、とっても可愛いですね!特に「しろたんのふわふわミルキーレアチーズ」のデザインや味わいが魅力的です。甘酸っぱいレモンソースとサクサクのフィアンティーヌが組み合わさって、夏にぴったりの爽やかなスイーツになっているんですね。コラボデザインのペーパープレートや敷紙フィルムも可愛らしくて、食べるだけで楽しい気分になりそうです。全国の不二家洋菓子店で手に入れられるのが楽しみです!