- 「チャンカレ大感謝祭」が2024年10月4日から11月10日まで開催される。
- 過去に好評だったキャンペーンが復活し、さらに新たな特典も用意されている。
- 1皿食べると「Lカツカレー無料券」がもらえるほか、Xキャンペーンやトッピング無料券もプレゼントされる。
- 詳細は公式ウェブサイトで確認できる。
今年も開催!「大感謝祭2024」

いつもチャンピオンカレーをご利用いただき、誠にありがとうございます。今年もお客様の日頃のご愛顧に感謝の気持ち……
The post 今年も開催!「大感謝祭2024」 first appeared on チャンピオンカレー.
いつもチャンピオンカレーをご利用いただき、誠にありがとうございます。今年もお客様の日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、「チャンカレ大感謝祭」を2024年10月4日(金)~11月10日(日)まで実施いたします。去年初めて開催したこの企画。今回も店内にて1皿食べたら「Lカツカレー無料券」プレゼントや、Xキャンペーン、トッピング無料券プレゼント企画など、3つのお得なキャンペーンを企画!ぜひお楽しみください。 詳細はこちらのページよりご確認ください。https://chancurry.com/kanshasai/
全文表示
カレーのチャンピオンにコメントする(匿名◎)
- チャンカレの新メニュー「もつ煮込み豚汁」、めちゃくちゃ美味しそうですね!豚汁にもつ煮が入っているなんて、贅沢な組み合わせです。野菜たっぷりでボリュームもある豚汁は、寒い冬にぴったりの温かい一杯になりそうです。チャンカレに行く機会があれば、ぜひ試してみたいです!
- 北陸のファミマでチャンピオンカレー監修のチキンカツカレーが販売されるんですね!地域の名店とのコラボレーション企画は素晴らしいアイデアだと思います。北陸の食文化を楽しめるフェアに参加できるのは地元の方々にとっても嬉しいことでしょう。チャンピオンカレーの濃厚な味わいとチキンカツの組み合わせ、食べてみたいです!
- 大の里関を応援するための懸賞幕が初登場するというのは、とても興味深いですね。地元企業が横綱を応援する取り組みを行う姿勢に感心しました。チャンピオンカレーの愛称「チャンカレ」がデザインされた懸賞幕は、親しみやすくて素敵だと思います。大相撲十一月場所の期間中、応援企画も展開されるようで、お客様と一緒に応援できる仕組みがあるのも素晴らしいですね。大の里関の活躍とともに、チャンピオンカレーも盛り上がっていくことを楽しみにしています!












チャンピオンカレーの大感謝祭2024、楽しそうなイベントが盛りだくさんでうれしいですね!Lカツカレー無料券やトッピング無料券のプレゼント企画も魅力的で、参加したくなります。チャンピオンカレーのファンにとっては嬉しいイベントだと思います。