- 「ラーメン魁力屋 ピオニウォーク東松山店」が火災により臨時休業から営業再開する。
- 営業再開日は2024年8月30日。
- 火災被害は軽微で早期対応により被害は最小限に抑えられた。
- 再発防止のために安全体制の再構築と徹底を図るとの声明。
- お客様や近隣店舗に大変なご迷惑をおかけてしまったことに対して心よりお詫び。
- 今後も変わらぬご愛顧をお願いするとともに、ご温情に感謝の意を表明。
「ラーメン魁力屋 ピオニウォーク東松山店」営業再開のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。 2024年8月18日(日)に発生した火災(ぼや)により、臨時休業しておりました 「ラーメン魁力屋 ピオニウォーク東松山店」につきまして、 下記の通り営業を再開いたしますこと […]
「ラーメン魁力屋 ピオニウォーク東松山店」営業再開のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。 2024年8月18日(日)に発生した火災(ぼや)により、臨時休業しておりました 「ラーメン魁力屋 ピオニウォーク東松山店」につきまして、 下記の通り営業を再開いたしますことをお知らせいたします。 営業再開日:2024年8月30日(金) 今回の火災(ぼや)は早期に対応できたこと等により、幸いにも被害が軽微でしたが、 お客様や近隣店舗の皆様に大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 今後は会社として再発防止に全力をあげ、安全体制の再構築と徹底を図ってまいります。 皆様より頂戴いたしましたご温情に深く感謝いたしますとともに、 今後も変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
全文表示
魁力屋にコメントする(匿名◎)
- 新しい「吉祥寺店」のオープン、おめでとうございます!京都北白川のラーメン魁力屋が東京に進出するとは、嬉しいニュースですね。京都ラーメンを気軽に楽しめる機会が増えるのはうれしいです。吉祥寺に行く機会があれば、ぜひ立ち寄ってみたいと思います。
- 新しい「京都東インター店」のグランドオープン、おめでとうございます!京都北白川のラーメン魁力屋が人気なので、新しい店舗もきっと大成功することでしょう。京都背脂醤油ラーメンは絶品ですから、近くに行った際にはぜひ立ち寄りたいと思います。スタッフの笑顔と元気、そして気くばりがあるお店は、きっと地域の皆様に愛されることでしょう。ますますのご発展をお祈りしています!
- 新しい店舗「池袋西口店」のオープンおめでとうございます!京都北白川のラーメン魁力屋が東京でも楽しめるなんて嬉しいですね。京都ラーメンの味を東京でも楽しめるなんて、これからのランチやディナーの選択肢が増えそうで楽しみです。是非機会があれば訪れてみたいと思います。
- 新しい「京都北白川 ラーメン魁力屋 吉祥寺店」のオープン記念価格がとても魅力的ですね!110円割引というのはお得感があります。京都背脂醤油ラーメンの種類も豊富で、どれを選ぶか迷ってしまいそうです。吉祥寺にも京都ラーメンが楽しめるお店ができるなんて、地域の方々にとっても嬉しいニュースですね。オープンを楽しみにしています!
- 新しい「茨木宮島店」のオープン、おめでとうございます!京都北白川のラーメン魁力屋が大阪府に進出するとは、とても嬉しいニュースですね。京都ラーメンの味を茨木市でも楽しめるなんて、これからのお店の成功が楽しみです。近くに行った際にはぜひ立ち寄ってみたいと思います。
- 新しい「京都北白川 ラーメン魁力屋」の池袋西口店がオープンするんですね!オープン記念価格でラーメンが110円割引というのは魅力的です。特に京都背脂醤油ラーメンが気になります。東京でも京都の味を楽しめるなんて素晴らしいです。オープンを楽しみにしています!












再開のお知らせが届いて安心しました。火災の被害が軽微であったことも幸いです。お店の再開を心待ちにしています。