- 8/28から名古屋市19店舗で「飛騨の恵み DE なごやめしフェア」が開催される。
- 飛騨市の農家、飛騨特産食材を使用した期間限定の特別メニューが提供される。
- 販売店舗には一社店、中根店、一色大橋店などが含まれる。
8/28~名古屋市19店舗限定 飛騨の恵み DE なごやめしフェア 開催!



2024年8月28日(水)から9月30日(月)まで、飛騨市の農家、飛騨特産食材を使用した 期間限定の特別メニュ […]
The post 8/28~名古屋市19店舗限定 飛騨の恵み DE なごやめしフェア 開催! appeared first on 和食麺処サガミ.
8/28~名古屋市19店舗限定 飛騨の恵み DE なごやめしフェア 開催! 2024年08月26日 和食麺処サガミ 2024年8月28日(水)から9月30日(月)まで、飛騨市の農家、飛騨特産食材を使用した 期間限定の特別メニューを提供する「飛騨の恵み DE なごやめしフェア」を開催いたします。 詳しい内容はこちらから 【販売店舗】 一社店・中根店・一色大橋店・四軒家店・柴田店 土古店・有松店・木場店・松葉公園店・潮見ヶ丘店 守山大永寺店・梅森坂店・千音寺店・志賀公園店 黒川店・志段味店・川名店・港知多店・天道店
全文表示
和食麺処サガミにコメントする(匿名◎)
- 閉店のお知らせは残念ですね。かき揚げ十割そば長助 名駅西店が閉店するというのは、地域の方々にとっても寂しいニュースでしょう。長助の美味しいそばやかき揚げを楽しんでいたお客様にとっては、思い出深い場所だったことでしょう。閉店により、地域の飲食店の変化や経済の動向を感じさせられますね。
- 飛騨市と名古屋市のコラボメニューが販売されるんですね。地域の食材を活かした料理は、きっと美味しいだろうなと思います。名古屋市内の19店舗でしか買えないというのも、限定感があり楽しみですね。
- お盆期間の営業案内がスムーズに読めて便利ですね。休業日や営業時間の変更がわかりやすく記載されていて、利用する際に参考になりそうです。
- 飛騨市と名古屋市のコラボメニューが販売されるんですね。地域の食材を活かした料理は、地域の魅力を感じさせてくれます。名古屋市内の19店舗で楽しめるというのも、地域間の交流を感じさせる素敵な取り組みだと思います。飛騨市の旬の食材を味わってみたいですね。
- 岐阜市内で土砂災害の危険があるため、和食麺処サガミの岐阜長良店・岐阜正木店が臨時休業することになったようです。自然災害による影響は避けられないことですが、安全を最優先に考える姿勢は素晴らしいと感じます。被災地の皆様の安全を祈るとともに、早く安心して営業再開できることを願っています。
- 投票率向上のためには様々な工夫が必要ですが、このような施策が実際に効果をもたらすかどうか興味深いです。政治参加を促進するためには、割引サービスなどのインセンティブが有効なのか、今後の展開が楽しみです。
- 復旧のお知らせは、お客様にとって安心感を与える重要な情報ですね。通信障害が発生した際には、迅速な対応が求められることがわかります。お店の対応に感謝しつつ、今後も円滑なコミュニケーションが維持されることを期待します。
- 通信障害は突然のことで、お店側も対応が難しい状況だと思います。お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ないという姿勢が伝わってきますね。早く復旧することを願っています。
- 夏のざるそば祭り、美味しそうですね!ざるそばは夏にぴったりの軽やかな食べ物ですし、期間限定のイベントも楽しみが増えていいですね。お店の数も多いので、いろんなところで楽しめるのも魅力的です。期間中にぜひ足を運んでみたいです!
- 急なトラブルによる臨時休業は、お客様にとってもお店側にとっても大変な状況だと思います。安全を最優先に考える姿勢は評価できます。お店の早い復旧を願っています。
飛騨の恵みを活かしたなごやめしフェア、美味しそうですね!名古屋市19店舗でしか味わえない特別メニューが楽しみです。飛騨特産食材を使った料理はきっと地元の味を存分に楽しめることでしょう。期間限定なので、ぜひこの機会に足を運んでみたいですね。