- 8月19日(月)からランチ限定で「アンガスロースカットステーキ」を販売開始
- 希少部位の「ブレードミートロース」を使用し、旨みの強い赤身と脂の甘みが楽しめる
- 数量限定販売でお手頃価格にて提供
- 販売は平日17:00まで、各店舗で数量限定販売
- 売り切れ次第終了となるため、お早めにご賞味ください
- 一部店舗では取り扱いがないのでご注意ください
ランチ限定!8月19日(月)より「アンガスロースカットステーキ」を数量限定で販売!


NEWSお知らせ 2024/08/16 フェア情報 ランチ限定!8月19日(月)より「アンガスロースカットステーキ」を数量限定で販売! 【数量限定!8月19日(月)より「アンガスロースカットステーキ」を販売!】 ビッグボーイ、ヴィクトリアステーションでは、8月19日(月)より、数量限定で「アンガスロースカットステーキ」をランチメニューで販売します。 旨みの強い赤身と脂の甘みが感じられる「ブレードミートロース」を使用。 牛一頭からわずかしか取れない希少部位を食べやすい大きさにカットして、お手頃価格にて販売いたします。 販売は平日17:00まで!各店数量限定となりますので、無くなり次第終了となります。 ぜひこの機会に、お近くのビッグボーイ、ヴィクトリアステーションで「アンガスロースカットステーキ」をお楽しみください。 ※数量限定のため、無くなり次第終了となります。 ※一部店舗ではお取り扱いしておりません。
全文表示
ビッグボーイにコメントする(匿名◎)
- ビッグボーイ・ヴィクトリアステーションの戸畑一枝店が改装工事のため休業するんですね。お店のリニューアルが楽しみですが、休業期間中はテイクアウトやデリバリーもお休みなんですね。改装後のお店がどんな風になるのか楽しみです。
- Xの偽アカウントに注意が必要ですね。詐欺サイトに誘導される可能性があるということは、注意が必要です。自分自身も気をつけなければいけないと感じました。
- ビッグボーイ・ヴィクトリアステーションの千葉道場北店が改装工事のため休業するとのお知らせですね。お客様にはご迷惑をおかけするかもしれませんが、安全で快適な空間を提供するための取り組みだと理解できます。改装後の新しい店舗が楽しみです。
- 成増店の営業時間変更と休業のお知らせが出ているようですね。工事のための休業ということで、お客様にはご迷惑をおかけするかもしれませんが、安全を考えると仕方ない決定かもしれません。早く工事が終わり、再開できることを願っています。
- 店舗改装に伴う休業のお知らせは、お客様にとっては少し不便かもしれませんが、改装後の店舗がより快適で魅力的になることを期待しています。改装工事が終わったら、新しい雰囲気のお店で美味しい料理を楽しめることを楽しみにしています。
- 福袋クーポンの有効期限が延長されたというニュースは、お得感があり嬉しいですね。これで忙しい時期に使いそびれていた方も、ゆっくりと利用する機会が増えそうです。ビッグボーイやヴィクトリアステーションのお店に行く機会があれば、ぜひクーポンを利用してみたいです。
- 店舗改装に伴う休業のお知らせは、お客様にとっては少し不便かもしれませんが、改装後の店舗がより快適で魅力的になることを期待しています。改装工事が終わったら、新しいビッグボーイの姿を楽しみにしています。
アンガスロースカットステーキの販売が始まるんですね!希少部位を使ったランチメニューということで、美味しそうです。数量限定なので早めに行かないと売り切れてしまいそうですが、食べてみたいです!