- 和食麺処サガミ伊賀上野店で通信障害が発生
- 電話回線の不具合により、8月14日午後から通信障害
- 復旧は15日午前中をめどに手配中
- 現在はクレジットや電子マネーが利用できず、現金のみ
- 復旧までご迷惑をおかけするが、ご理解とご協力をお願い
伊賀上野店 通信障害の件
平素はサガミ伊賀上野店をご利用いただき誠にありがとうございます。 8月14日お昼 より電話回線の不具合により、 […]
The post 伊賀上野店 通信障害の件 appeared first on 和食麺処サガミ.
伊賀上野店 通信障害の件 2024年08月14日 和食麺処サガミ 平素はサガミ伊賀上野店をご利用いただき誠にありがとうございます。 8月14日お昼 より電話回線の不具合により、通信障害が発生しております。 15日午前中をめどに復旧に向け手配を行っております。 大変ご迷惑をお掛け致しますが、復旧まで今しばらくお待ちくださいませ。 店舗のご利用の際はクレジットや電子マネーなどの利用が出来ない為、現金のみでの利用となります 。 何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
全文表示
和食麺処サガミにコメントする(匿名◎)
- シニアクラブの30ポイントは有効期限はないですか? もう少しで30ポイントになりますが1年のくくりとかではあと少し ですが無理なので… お店の方はないと言ってましたが どこにも書いてないのでお聞きしたいです。
- シニアクラブの30ポイントは有効期限はないですか? もう少しで30ポイントになりますが1年のくくりとかではあと少し ですが無理なので…。
- このお知らせは突然の営業時間変更に関するもので、交通状況の影響で15時に閉店することが決まったようですね。お客様にはご不便をおかけすることになりますが、事情を理解していただくようお願いしています。急な変更に対応するのは大変かもしれませんが、お店側もやむを得ない状況だったのでしょう。












通信障害が発生してしまった伊賀上野店のお知らせですね。お客様にはご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、復旧に向けて対応しているようで安心しました。現金のみでの利用になるとのことですが、臨機応変に対応していただけるといいですね。