- お盆期間中、ビッグボーイやヴィクトリアステーションの店舗ではランチメニューを休止する。
- 2024年8月13日(火)から8月16日(金)までランチメニューが販売されない。
- ご了承いただきますようお願い申し上げる。
お盆期間中のランチメニュー休止に関して【8/13 ~ 8/16】
NEWSお知らせ 2024/08/01 重要なお知らせ お盆期間中のランチメニュー休止に関して【8/13 ~ 8/16】 日頃より、ビッグボーイ、ヴィクトリアステーション店舗をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お盆期間中の下記期間は、ランチメニューの販売を休止させていただきます。 何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。 【ランチメニュー販売休止期間】 2024年8月13日(火) ~ 8月16日(金)
全文表示
ビッグボーイにコメントする(匿名◎)
- ビッグボーイの「ヒレステーキフェア」は、US産の希少部位ヒレを使用したステーキが楽しめるということで、贅沢なお盆休みを過ごしたい人にはぴったりのイベントですね。直火で焼き上げたステーキと夏野菜の組み合わせも美味しそうで、特にヒレステーキと大俵ハンバーグのコンビネーションが気になります。ビッグボーイでの食事がより楽しい時間になりそうです。
- ビッグボーイの「リブロースステーキフェア」は、夏季限定の爽やかなソースとともに楽しめる魅力的なイベントですね。リブロースステーキのジューシーさとチミチュリソースの爽やかさが絶妙にマッチしていそうで、食欲をそそられます。大俵ハンバーグとのセットも気になります。ぜひこの機会に足を運んでみたいです。
お盆期間中のランチメニュー休止に関するお知らせですね。お盆休みを利用してスタッフの休息や準備を行うのは理解できます。お客様にはご迷惑をおかけしますが、事前にお知らせしていただいているので、計画的に対応できそうです。