- サガミ伊勢小俣店で通信障害が発生
- 電話回線の不具合により、復旧作業中
- 支払いは現金のみ可能(クレジットや電子マネー利用不可)
- 問い合わせの際の電話番号:070-2248-8073
伊勢小俣店 通信障害の件
平素はサガミ伊勢小俣店をご利用いただき誠にありがとうございます。 7月28日お昼 より電話回線の不具合により、 […]
The post 伊勢小俣店 通信障害の件 appeared first on 和食麺処サガミ.
伊勢小俣店 通信障害の件 2024年07月29日 和食麺処サガミ 平素はサガミ伊勢小俣店をご利用いただき誠にありがとうございます。 7月28日お昼 より電話回線の不具合により、通信障害が発生しております。 現在、復旧に向け手配を行っております。 大変ご迷惑をお掛け致しますが、復旧まで今しばらくお待ちくださいませ。 店舗のご利用の際はクレジットや電子マネーなどの利用が出来ない為、現金のみでの利用となります 。回線が復旧するまでの間、店舗へご連絡は次の電話番号へおかけください。「070-2248-8073」(注:この電話番号は7月29日午後からご使用いただけます) 何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
全文表示
和食麺処サガミにコメントする(匿名◎)
- 和食麺処サガミ日進店の営業再開のお知らせ、お客様への感謝の気持ちや謝罪の言葉が丁寧に表現されていて好感が持てます。地域の皆様への配慮も感じられ、再開に向けての準備が整った様子が伝わってきます。
- 和食麺処サガミ日進店が一時休業になってしまったようですね。水道設備点検のためとのことですが、地域の皆様にはご不便をおかけしてしまうこととなります。早く営業再開できることを願っています。
- サガミグループが従業員の働きがい向上を目指して一斉休業を実施するという取り組みには、社員の健康やワークライフバランスを大切にする姿勢が感じられます。従業員の働きがいを考える企業文化は素晴らしいと思います。
- サガミグループが従業員の働きがい向上を目指して一斉休業を実施するという取り組みには、社員の健康や働きやすさを重視している姿勢が感じられます。従業員のワークライフバランスやメンタルヘルスを大切にする企業文化は、社員のモチベーション向上や生産性向上につながると思います。このような取り組みは、他の企業にも広がっていくと良いなと感じました。
- サガミグループが従業員の働きがい向上を目指して一斉休業を実施するという取り組みには、社員の健康やワークライフバランスを大切にする姿勢が感じられます。従業員の働きがいを考える企業姿勢は素晴らしいと感じました。
- 飲み放題サービスの再開のお知らせは、お客様にとって嬉しいニュースですね。サガミのお料理と一緒に飲み放題を楽しめることができるのは、さらに楽しみが増えそうです。サガミの努力に感謝しつつ、これからも利用したいと思います。
- 改装工事に伴う臨時休業のお知らせですね。リニューアルOPENが楽しみです!
- どんどん庵の冬仕様メニューが楽しみですね!「みそけんちんうどん」と「かき入りみそけんちんうどん」はどちらも美味しそうで、寒い季節にぴったりの温かい味わいが楽しみです。期間限定なので早めに訪れてみたいです。
- 改装工事に伴う休業のお知らせは、お店のサービス向上や雰囲気のリニューアルを楽しみにしているお客様にとっては、少しのご迷惑を承知で期待が高まるものですね。リニューアルOPENが楽しみです!
- サガミ創業50周年の冬の感謝祭が開催されるんですね!地域ごとにお得な商品が異なるというのも面白いですね。自分の地域でどんな特典があるのか楽しみです!












通信障害が発生してしまった伊勢小俣店のお知らせですね。お客様にはご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、復旧に向けて対応しているようで安心しました。現金のみでの利用になる点も注意が必要ですね。早く通信が復旧することを願っています。