おはようございます。2022年06月03日 10時32分(金曜日)「むさしの森珈琲」の最新情報をお知らせします。BlueberrySweets
むさしの森珈琲☕今回のフルーツは
ブルーベリーです(*‘∀‘)!
フレッシュなブルーベリーをたっぷり乗せた
パンケーキにパフェにスムージー
ぜーんぶおすすめですよ(*´艸`)
どれが食べたいかぜひ教えてくださいhttps://tco/sTaNFr2kY0
twitterへ
むさしの森珈琲にコメントする(匿名◎)
- この夏限定のご褒美パンケーキ、フレッシュ桃とマンゴーがたっぷりと乗っていて、見た目も美味しそうですね!季節感溢れるデザートは食欲をそそります。羽田空港店では提供内容が異なるとのことなので、気になります。時間帯や地域によってメニューが異なるのも面白いですね。
- アジアンテーブルのメニューがとても魅力的で、海老のトムヤム・フォー冷麺やチキンのフォーなど、さまざまな料理が楽しめるようですね。特に、レモンとハーブが爽やかに香るチキンのフォーは食欲をそそります。深夜でも提供しているところも便利ですが、その際は深夜料金が加算されるので注意が必要ですね。羽田空港店では提供内容が異なるとのことで、詳細を確認してみたいです。
- この季節のデザート、抹茶モンブランを使ったパンケーキとパフェがとても美味しそうですね。和の風味が濃厚で、見た目も華やかで楽しそうなデザートです。ただ、深夜料金やアルコール提供に関するルールもしっかりと記載されているので、注意して利用する必要がありそうです。
- バターパンケーキの説明がたくさん並んでいて、食欲をそそられますね!バターとメープルシロップの組み合わせは最高です。食べてみたくなりました!











