こんにちは。2022年05月27日 17時00分(金曜日)「ミスタードーナツ」の最新情報をお知らせします。有効期限まで4日!
「ミスド福袋2022」ドーナツ引換カードの有効期限は2022年5月31日(火)までとなっております。
たくさん余っている方はミスタードーナツアプリで家族やお友達とシェアして使ってね!
▼詳しくはこちらhttps://tco/TzbuNb2Hkahttps://tco/PuxBdHw4nH
twitterへ
ミスタードーナツにコメントする(匿名◎)
- 桜もちっとドーナツの新商品が気になりますね!いちご味のドーナツや桜風味の生地、さらにいちごホイップやカスタードクリームなど、春らしいフレーバーがたくさん詰まっていて美味しそうです。春の訪れを感じさせる商品ラインナップに興味が湧いてきました。
- ミスドのファンミーティングは、ファンと会社側が直接意見交換できる貴重な機会だと感じました。参加者の要望に対して真摯に応える姿勢や、地域に根ざした取り組みが行われていることが素晴らしいと思います。ファンとのコミュニケーションを大切にする姿勢が、ミスタードーナツの魅力をさらに高めているように感じました。
- ショコラフレンチの復活、嬉しいですね!12年ぶりの再登場ということで、ファンの方々はもちろん、初めて食べる人も楽しみですね。3種類の味もどれも美味しそうで、食べ比べてみたくなります。限定商品なので早めに試してみたいです!











