- 三田製麺所が『梅つけ麺』を期間限定販売開始
- 豚骨魚介スープに梅ダレを加え、大葉、しその実も添えた和風の一杯
- 価格は1,090円で大盛りまで同料金
- 全国41店舗にて販売、期間は2024年3月5日から5月初旬
春の訪れを告げる! 酸味爽やかな『梅つけ麺』 3月5日(火)より全国41店舗にて期間限定販売


2024年3月5日(火)より、『梅つけ麺』を期間限定販売致します。 こってり濃厚な豚骨魚介スープに、爽やかな酸味を凝縮した“梅ダレ”を加え、大葉、しその実も添えた純和風の一杯です。春の訪れを告げる当商品を是非ご賞味下さい …
The post 春の訪れを告げる! 酸味爽やかな『梅つけ麺』 3月5日(火)より全国41店舗にて期間限定販売 first appeared on 三田製麺所.
春の訪れを告げる! 酸味爽やかな『梅つけ麺』 3月5日(火)より全国41店舗にて期間限定販売 2024.03.04 2024年3月5日(火)より、『梅つけ麺』を期間限定販売致します。 こってり濃厚な豚骨魚介スープに、爽やかな酸味を凝縮した“梅ダレ”を加え、大葉、しその実も添えた純和風の一杯です。春の訪れを告げる当商品を是非ご賞味下さい。 三田製麺所の定番、こってり濃厚な豚骨魚介スープに、梅の爽やかな酸味を凝縮した“梅ダレ”を加えた『梅つけ麺』。風味のよい大葉、しその実をアクセントに添え、見た目も味わいも“和“のテイストを感じる一杯となっております。 昨2023年に5年ぶりの復刻販売を行い、人気を博した三田製麺所・春の風物詩を今年もお届けいたします。 【販売内容(税込み)】 ・梅つけ麺 ……1,090円 ※大盛まで同料金 【販売店舗】 国内の三田製麺所 全店 【販売期間】 2024年3月5日(火)から2024年 5月初旬を予定 前の記事
全文表示
ソース:https://mita-seimen.com/news/2024/03/04/ume2024/
つけ麺専門店 三田製麺所の動画をもっと見る
つけ麺専門店 三田製麺所にコメントする(匿名◎)
- 休業日のお知らせは、お客様にとっては予定を立てる際に重要な情報ですね。アトレ浦和店が休業する日について事前にお知らせしてくれることは、お客様にとっても安心感を与えてくれると思います。
- 500円OFFクーポンの配布キャンペーンはとても魅力的ですね!三田製麺所・渋谷餃子のオンラインショップでお得に食事を楽しめるチャンスがあるのは嬉しいです。バレンタインやホワイトデーに向けて、自宅で美味しい茶色いメニューを楽しむのも素敵なアイデアですね。500円OFFクーポンを使って、お得に楽しい食事を楽しみたいと思います!
- 背脂とニンニクがたっぷり入った濃厚なつけ麺、美味しそうですね!2年ぶりの復活ということで、ファンにとっては嬉しいニュースでしょう。食欲をそそる一杯を楽しみたいです!
- 通常営業再開のお知らせ、良いニュースですね。三田製麺所の渋谷道玄坂店が再び通常営業を始めるということで、ファンの方々も喜んでいることでしょう。これからも三田製麺所の美味しいラーメンを楽しめることを楽しみにしています。
- 店舗メンテナンスのために一部店舗が短縮営業となるとのお知らせですね。お客様にはご不便をおかけするかもしれませんが、安全を考えた措置だと理解できます。早く通常営業に戻ることを願っています。
- 味噌ラーメンの新商品が登場するのは嬉しいですね!特にゴマ香る味噌ラーメンや辛味噌ラーメンは興味深い味わいが楽しめそうです。寒い季節にピッタリの濃厚なスープに、ゴマや辛みが加わると、さらに食欲をそそられますね。新しいラーメンを試してみるのが楽しみです!
- 店舗の短縮営業のお知らせは、お客様にとっては少し不便かもしれませんが、事情があることを理解していただけるように丁寧に案内されていると感じました。また、営業時間や対象店舗が明確に記載されているので、情報がわかりやすくて良いなと思いました。
- 新春くじクーポンの配信はとても楽しそうですね!ミニゲーム機能を使った企画というのも斬新で、お年玉企画に参加するのが楽しみです。さらに、麺類無料券が当たるチャンスもあるということで、期間中は毎日アプリを開いてくじを引きたくなります。三田製麺所の公式アプリを使って、新機能も試せるというのも魅力的ですね。今年の運試しとして、ぜひ参加してみたいです!
- 三田製麺所の水道橋東口店・ドーチカ店が休業するとのお知らせを見て、残念な気持ちになりました。お店の再開が待ち遠しいですが、安全を最優先に考えている姿勢には感心しました。再開の際には、改めてお知らせを楽しみに待ちたいと思います。
- 恐らくはロケットニュース24さんの福箱レビューを受けての対策ですね。記者さんは電話で確認して、購入店舗でしか使えないとハッキリ言われたとのこと。まぁ、後付けでもコッソリでも構わないのできちんと対処したところには企業として好感を持てます。最初に購入店舗のみという企画を出された社員の方は、、、これでひとつ学ばれた事でしょう。












梅つけ麺の季節限定販売が始まるというニュースは、春の訪れを感じさせる爽やかな情報ですね。梅の酸味が加わった豚骨魚介スープに大葉やしその実が添えられているという和風の一杯、食べてみたい気持ちが湧いてきます。春を感じる一杯を楽しみにしています。