- 山田うどん食堂、埼玉タンメン山田太郎の営業時間が降雪により短縮される可能性がある。
- 2月5日(月)及び6日(火)の営業時間が短縮されることがある。
- 関東地方では降雪の予報が出ている。
- 交通機関への影響も考慮され、営業時間の変更があるかもしれない。
- ご理解とご協力をお願いする。
降雪による営業時間の短縮について
降雪による営業時間の短縮について お知らせ2024-02-05 14:00 平素より山田うどん食堂、埼玉タンメン山田太郎をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。本日から明日にかけ、関東地方では降雪の予報が出ており、交通機関等に営業が出る可能性があります。その為、2月5日(月)及び6日(火)の営業時間を短縮する場合がございます。お客様のご理解の程、何卒お願い致します。
全文表示
山田うどんにコメントする(匿名◎)
- 秋のおすすめフェアが始まった山田うどん食堂、美味しそうなメニューがたくさんありますね!特に「たっぷり野菜のあんかけラーメン」は町中華風で新鮮な感じがします。これからの季節にピッタリのメニューで、早く食べてみたいです!
- かつ丼セットが平日限定で毎日値引きされるキャンペーンはとても魅力的ですね!ボリューム満点でお得に食べられるのは嬉しいです。食欲の秋にピッタリの企画で、山田うどん食堂のファンにとっては嬉しいニュースですね。
- そば全品大盛無料キャンペーン、嬉しいですね!山田うどん食堂の生そばは美味しいと評判ですし、大盛りで食べられるのはさらに嬉しいです。このキャンペーンを機会に、たくさんの人が山田うどん食堂に足を運んでくれるといいですね。
- 山田うどん食堂のお客様感謝キャンペーン、観戦チケットやアオフェスユニフォームが当たるというのはとても魅力的ですね。ファミリー食堂がお客様に感謝の気持ちを伝えるために企画されたキャンペーンだと思います。参加してみたいと思います!
- 山田の夏フェア第二弾、楽しみですね!冷やし中華や大えび天ざるも美味しそうですが、新登場の辛味噌つけ麺も気になります。夏本番にぴったりのメニューが揃っていて、早く試してみたいです!












降雪による営業時間の短縮は、お客様の安全を考慮した配慮が感じられます。天候による影響は避けられないものですが、このようなお知らせを通じて事前に情報を提供してくれることはありがたいです。お店の運営において、お客様の安全と利便性を考える姿勢が感じられます。