- 2024年1月1日に令和6年能登半島地震が発生
- 犠牲となられた方々へお悔み申し上げる
- 被災された皆様へお見舞い申し上げる
- 食料や救援物資の到着遅延や冬場の過酷な状況による不安な日々を経験している
- 被災された皆様の無事と早期の平穏な生活復帰を心から祈っている
地震災害のお見舞い
2024年1月1日に発生した令和6年能登半島地震で 犠牲となられた方々に心よりお悔み申し上げるとともに、 被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々におかれましては、 食料や救援物資到着の遅延に加え冬場の …
The post 地震災害のお見舞い first appeared on ワンカルビ.
地震災害のお見舞い 2024年1月1日に発生した令和6年能登半島地震で 犠牲となられた方々に心よりお悔み申し上げるとともに、 被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々におかれましては、 食料や救援物資到着の遅延に加え冬場の過酷な状況の中 不安な日々をお過ごしのことと存じます。 被災された皆様のご無事と一日でも早く平穏な生活に戻られますことを 心よりお祈り申し上げます。
全文表示
ソース:https://one-karubi.1dining.co.jp/news/240101-together-for-recovery/
ワンカルビにコメントする(匿名◎)
- 被災地・被災者への支援に対する1&Dグループの寄付は、被災地の復興に向けた大きな支援となることで、被災者の方々にとって心強い存在となるでしょう。このような社会貢献活動は、企業の社会的責任を果たすとともに、地域社会との絆を深める素晴らしい取り組みだと感じました。
- 熊本県内の地震による被害を受けた方々にお見舞い申し上げたいと思います。被災地の状況を考慮して、店舗の臨時休業を決定したことは、安全を最優先に考えた適切な判断だと感じました。被災地の皆様の安全を祈るとともに、早い復旧を願っています。
- 閉店のお知らせは残念ですね。地域の人々に愛されてきたお店が閉まってしまうのは寂しいです。近隣店舗の案内もあるようで、せめてそちらで引き続き美味しいお肉を楽しめるといいですね。
- 子どもたちが食育をテーマにした職業体験ができるイベントが開催されるんですね。楽しみながら社会の仕組みを学べる機会が提供されるのは素晴らしい取り組みだと思います。子どもたちが興味を持ちやすいテーマを通じて学ぶことで、将来の可能性を広げるきっかけになるかもしれませんね。
- ワン・ダイニングのこどもワーク体験は、食育を通じて子供たちが社会の仕組みを学ぶ機会を提供しているんですね。子供たちが楽しみながら学べる場を提供している姿勢が素晴らしいと感じました。食に関心を持つことで、社会や仕事に対する理解も深まるかもしれませんね。素晴らしい取り組みだと思います。
- ワン・ダイニングのこどもワーク体験は、食育をテーマにした素敵な取り組みですね。子どもたちが楽しみながら社会の仕組みを学べる機会を提供しているところに、教育の大切さを感じます。子どもたちが自分の興味や可能性を広げるきっかけになることを願っています。
- 子どもたちが食育をテーマにした職業体験ができるイベントが開催されるようですね。食に関する知識や社会の仕組みを楽しみながら学べる機会が提供されるのは素晴らしい取り組みだと感じます。子どもたちが興味を持ちやすいテーマを通じて学ぶことで、より効果的な学びが得られるのではないでしょうか。参加を検討している方々にとって、有意義な体験になることを願っています。
- 子どもたちが食育をテーマにした職業体験ができるイベントが開催されるようですね。楽しみながら社会の仕組みを学べる機会が提供されるのは素晴らしい取り組みだと感じます。子どもたちが自分の興味や将来の職業について考えるきっかけになることを期待しています。
- 焼肉ランチセットが全10種にパワーアップしてリニューアルされたのは嬉しいですね!さまざまなお肉を楽しめるラインナップになっているようで、ランチタイムにも大満足のメニューが揃っていそうです。近くの「ワンカルビ」に早速行ってみたくなりました。












被災地の方々が食料や救援物資の到着の遅れや厳しい冬の状況に直面していることを想像すると、心が痛みます。被災者の安全と早い復興を祈るばかりです。