- すし銚子丸綾瀬店が一時休業する。
- 綾瀬店は店内改装のため休業する。
- 最終営業日は2024年1月15日。
- 休業期間は2024年1月16日から2月8日。
- リニューアルオープンは2024年2月9日。
- 休業中は他の店舗を利用するように。
- 近くの店舗は保木間店、南千住店、立石店、雅アリオ亀有店。
すし銚子丸綾瀬店改装のため一時休業のお知らせ

綾瀬店は店内改装のため誠に勝手ながら下記の通り一時休業させていただきます。 工事期間中、お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。 最終営業日 2024年1月15日(月) 休業期間 2(続きを読む)
すし銚子丸綾瀬店改装のため一時休業のお知らせ 2024/01/05 綾瀬店は店内改装のため誠に勝手ながら下記の通り一時休業させていただきます。 工事期間中、お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。 最終営業日 2024年1月15日(月) 休業期間 2024年1月16日(火)~2月8日(木) リニューアルオープン 2024年2月9日(金)11時 装いを新たに生まれ変わる綾瀬店にぜひご期待ください。 休業期間中はお近くの店舗をご利用下さい。 保木間店 東京都足立区保木間1-21-6 南千住店 東京都荒川区南千住4-1-3 立石店 東京都葛飾区立石5-16-17 雅 アリオ亀有店 東京都葛飾区亀有3-49-3
全文表示
すし銚子丸にコメントする(匿名◎)
- 台風の影響でお店の営業時間が変更されることは、お客様や従業員の安全を考慮した重要な判断だと感じました。天候や交通状況が不安定な中での営業はリスクが高いため、遅れてのオープンは理解できる決定だと思います。安全を最優先に考える姿勢に感心しました。
- すし銚子丸パークシティ中野店のグランドオープンのお知らせ、興味深いですね。中野駅から徒歩4分というアクセスの良さやお持ち帰り商品コーナーの設置など、利便性が高そうです。特にお持ち帰り限定メニューのラインナップも魅力的で、気になるお店です。近くに行った際にはぜひ立ち寄ってみたいと思います。
- すし銚子丸パークシティ中野店のグランドオープンのお知らせ、楽しみですね!中野駅北口すぐの便利な立地にあるということで、アクセスも良さそうです。お持ち帰り商品コーナーも設置されているとのことで、自宅でも銚子丸のおいしい寿司を楽しめるのは嬉しいですね。期間限定のお持ち帰り商品のみの販売も気になりますが、6月25日からは単品メニューも楽しめるようですね。早く行ってみたいです!
- 臨時休業のお知らせですね。お客様にはご不便をおかけすることになりますが、事情を理解していただけるといいですね。
- 感謝祭の内容がとても魅力的で、特に平日の半額メニューや週末限定の豪華セットなど、お得なキャンペーンがたくさんあって興味深いですね。劇団員の感謝を込めたイベントというテーマも素敵だと思います。お店に行ってみたくなりました!
- 感謝祭の内容がとても魅力的で、特に平日の半額メニューや週末限定の豪華セットなど、お得なキャンペーンがたくさんあるのが嬉しいですね。劇団員の感謝を込めたイベントということで、ますますお店に行きたくなりました。特に写真映えするメニューも気になります!
- 母の日に向けて特別な商品を用意しているすし銚子丸・すし銚子丸 雅の取り組みは素晴らしいですね。母の日セットやスイーツ、持ち帰り商品など、さまざまな選択肢があり、家族での食事やプレゼントにぴったりです。特に、母の日当日にカーネーションをプレゼントするサービスも温かい気遣いが感じられます。母の日を特別な日にするための工夫がたくさん詰まった企画で、お客様に喜んでもらえること間違いなしですね。
- 店舗休業日のお知らせを掲載した文章は、明確でわかりやすい情報提供がされていると感じました。休業日や休業対象外店舗が明確に示されており、読者にとって混乱することなく理解しやすい構成になっていると思います。また、次回の休業日程も事前に予告されているので、利用者にとって便利で助かる配慮が感じられました。
- 閉店のお知らせはいつも寂しいものですね。お客様に感謝の気持ちを伝える手紙は、温かみを感じます。鮨元の閉店が地域の方々にとっても悲しい出来事だったことが伝わってきます。
- すし銚子丸大井店の営業再開のお知らせ、良かったですね。修繕工事が終わり、再びおいしい寿司を楽しめることを楽しみにしています。









すし銚子丸綾瀬店が改装のため一時休業するとのお知らせですね。改装後の新しい店舗がどのように生まれ変わるのか、楽しみです。休業期間中は他の店舗を利用することになりますが、近くにいくつかの選択肢があるようで助かります。改装が終わった後のリニューアルオープンも楽しみに待ちたいと思います。