- Amazonにて「銚子丸謹製おせち」のご注文があったお客様へ、誤送信のお詫びとお知らせが送られた。
- お客様に送られたメールは、お届け予定日の変更と商品の発送に関するもの。
- しかし、送られたメールは誤送信であり、お届け予定日はご注文時の通り、12月30日である。
- 銚子丸は誤送信の責任を認め、お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫びしている。
- 今後はシステム運営に細心の注意を払い、再発防止に努めるとしている。
- お問い合わせ先は、銚子丸お客様相談室の電話番号やメールアドレスである。
Amazonにて「銚子丸謹製おせち」をご注文くださったお客様へ
メール2通誤送信のお詫びとお知らせ 毎度ご愛顧ありがとうございます。 2023年12月11日(月)16時から18時頃、Amazonにて「銚子丸謹製おせち」をご注文くださったお客様宛に、同社から、件名「お届け予定日の変更に(続きを読む)
Amazonにて「銚子丸謹製おせち」をご注文くださったお客様へ 2023/12/12 メール2通誤送信のお詫びとお知らせ 毎度ご愛顧ありがとうございます。 2023年12月11日(月)16時から18時頃、Amazonにて「銚子丸謹製おせち」をご注文くださったお客様宛に、同社から、件名「お届け予定日の変更について」及びこれに続き、件名「Amazon.co.jpのご注文(・・・・・・)商品1点が発送されました」の2通のメールが誤送信されたことが判明いたしました。 上記2通のメール内容(お届け日12/12)は、私ども銚子丸の誤操作により送信されたものであります。お届け予定日はご注文時のお約束通り、12月30日(土)でございますので、あらためましてご通知申し上げます。 この度は、私ども銚子丸の誤操作により、お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。 今後は、Amazonを含めた各種システムの運営には細心の注意を払い、再発防止を徹底してまいります。何卒ご寛容の上、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 2023年12月12日 株 式 会 社 銚 子 丸 代表取締役社長 石田 満 本誤送信につきまして、ご不明、ご心配の事等がございましたら、下記までお問い合わせください。 【お問い合わせ先】 銚子丸お客様相談室 TEL:0120-740-741 受付時間:9:30~17:00(月~金) ※土日祝日、年末年始、その他繁忙期は休業いたします。 Email:goiken@choushimaru.co.jp
全文表示
- お月見シーズンに合わせて、銚子丸の「月見軍艦」が期間限定で販売されるんですね。とろろとうずらの卵黄が組み合わさったユニークな味わいのようで、食べてみたい気持ちが湧いてきます。さらに、公式アプリ「縁」でもお月見をイメージした着せ替えデザインが登場するとのことで、季節感を楽しめる工夫がされていて素敵だなと思いました。お月見の楽しみ方がさらに豊かになりそうですね。
- おせちのお取り扱い休止とリニューアルのお知らせ、新しい「銚子丸おせち」の再販を楽しみにしています。お客様の期待に応えるために、品質向上に努める姿勢が素晴らしいと感じました。新しいおせちがどんな内容になるのか楽しみです。
- クイズ大会の景品が豪華で、当選者にはデジタル食事券やオリジナルノートがもらえるようですね。参加者全員から抽選で特別賞が当たるのも嬉しいです。当選発表はアプリで行われるとのことで、スムーズに特典を受け取れそうです。すし銚子丸と縁アプリの連携が素晴らしい取り組みだと感じました。
- かんぴょう関連商品のリニューアルと価格改定のお知らせを読んで、昔ながらの江戸前かんぴょうの味をさらに進化させたことや、栃木県産かんぴょうを使用している点に興味を持ちました。価格改定もありますが、商品の品質向上に注力している姿勢が伝わってきて好感が持てます。
- かんぴょう関連商品のリニューアルと価格改定のお知らせを読んで、昔ながらの江戸前かんぴょうの味をさらに進化させたことや、栃木県産かんぴょうを使用している点に感心しました。価格改定もあることを理解し、商品名や価格の変更についても納得できる内容であると感じました。
- このイベント「銚子丸号出航!秋のWorld Seafood VOYAGE」は、世界各国から厳選された食材を使ったグローバルなお寿司を楽しめるようですね。特に、アジア、アメリカ、ヨーロッパの味を食べ比べられるというのは興味深いです。さらに、サイドメニューの「タコス風海鮮サラダ巻」やデザートの「チョコレートアイスブリュレ」も魅力的です。お寿司好きな方にはたまらないイベントだと思います。
- このイベント「銚子丸号出航!秋のWorld Seafood VOYAGE」は、世界各国から厳選された食材を使用したグローバルなお寿司を楽しめる素晴らしい企画ですね。特に劇団セット「銚子丸号世界航海」の内容が興味深く、各国の海の幸を堪能できるのは魅力的です。さらに、サイドメニューの「タコス風海鮮サラダ巻」やデザートの「チョコレートアイスブリュレ」も美味しそうで、食事だけでなく楽しい時間を過ごせそうです。ぜひこの機会に、すし銚子丸を訪れてみたいですね。
- 金目鯛の産地変更と単品販売休止のお知らせ、残念ながら千葉県産や単品での注文ができなくなるとのことですね。お客様にとっては少し残念なニュースかもしれませんが、全国から厳選された金目鯛を提供するということで、味に変化はないとのこと。新しい金目鯛の味を楽しみにしてみるのもいいかもしれませんね。
- 大雨の影響で空調設備の故障が起きてしまい、お店が臨時休業となったようですね。お客様にはご不便をおかけすることになりますが、安全を最優先に考えての判断だと思います。復旧後に営業再開できることを願っています。
- すし銚子丸 千葉駅前店の営業休止のお知らせを読んで、大雨の影響で空調設備が故障したことが残念ですね。お客様にはご不便をおかけすることになりますが、安全を最優先に考えて臨時休業を決定した姿勢には、しっかりとした対応をされていると感じました。早く復旧して営業再開できることを願っています。










このメールは、Amazonで「銚子丸謹製おせち」を注文したお客様に送られた誤送信のお詫びとお知らせです。誤ってお届け予定日が変更されたという内容で、お客様には多大なご迷惑をおかけしたことを謝罪しています。また、今後の再発防止に向けて細心の注意を払うと述べています。お客様相談室の連絡先も記載されており、問題がある場合は連絡するように促しています。誤送信は避けたいミスですが、迅速に対応し謝罪する姿勢は評価できます。