- 亀田製菓が冬季限定で「ハッピーターン 粉雪ホワイトショコラ仕立て」を発売
- 「ハッピーターン 粉雪ホワイトショコラ仕立て」は深い味わいとくちどけが特徴
- ホワイトチョコにハッピーパウダーを組み合わせた特別なパウダーを使用
- ミニサイズで食べやすく、パッケージにチャックがついているので自由な量で楽しめる
- 全国のコンビニエンスストアなどで購入可能
- 発売期間は2024年1月末まで
- 参考小売価格は148円前後
くちどける深い味わいで贅沢なひとときを楽しめる
『ハッピーターン 粉雪ホワイトショコラ仕立て』
冬季限定発売!


商品情報 くちどける深い味わいで贅沢なひとときを楽しめる 『ハッピーターン 粉雪ホワイトショコラ仕立て』 冬季限定発売! 2023年12月07日 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:髙木 政紀)は、『30g ハッピーターン 粉雪ホワイトショコラ仕立て』(以下:『ハッピーターン 粉雪ホワイトショコラ仕立て』) を、12月11日(月)から2024年1月末までの期間限定で全国のコンビニエンスストアにて発売します。 『30g ハッピーターン 粉雪ホワイトショコラ仕立て』 ■冬季にしか味わえない特別なおいしさ 『ハッピーターン 粉雪ホワイトショコラ仕立て』では、コク深い味わいのホワイトチョコに、あまじょっぱいハッピーパウダーを合わせた、“白い粉雪”のような冬季限定のパウダーを使用しています。この風味豊かなパウダーをふんだんに使用することで、冬ならではの贅沢で濃厚なくちどけ食感を実現しました。 ■コーヒータイムにピッタリな、ちょこっとひとくちミニサイズ! 「ハッピーターン」のサクサク食感はそのままに、ひとくちで食べやすいミニサイズの生地を使用しました。また、パッケージにチャックがついているので、食べたいときに食べたい量をお楽しみいただくことができます。 ちょこっとひとくちで気軽に楽しめる『ハッピーターン 粉雪ホワイトショコラ仕立て』でまったりくつろぐコーヒータイムをお楽しみください! 商品概要 1. 商品名 30g ハッピーターン 粉雪ホワイトショコラ仕立て 2. 発売日 / 発売期間 2023年12月11日(月)から2024年1月末まで 3. 価格(税抜) ノンプリントプライス(参考小売価格 148円前後) 4. 販売地域 / 販売チャネル 全国のコンビニエンスストアなど このページをシェア サイトトップ くちどける深い味わいで贅沢なひとときを楽しめる 『ハッピーターン 粉雪ホワイトショコラ仕立て』 冬季限定発売!
全文表示
ソース:https://www.kamedaseika.co.jp/news/20231207_20497/
亀田製菓の動画をもっと見る- 夏のつまみ種のラインアップがとても魅力的ですね!瀬戸内レモン味イカ天や塩うめ豆など、さっぱりとした味わいが夏にぴったりです。パッケージも夏らしいデザインで、暑い季節にぴったりのおやつとして楽しめそうです。特に、とうもろこし揚げや枝豆スナックなど、季節感が感じられるアイテムが揃っていて、食べてみたい気持ちが高まります!
- この「技のこだ割り 本わさび醤油だれ」は、本わさびの爽やかな辛みと濃厚な醤油の旨みが絶妙に組み合わさっていて、食欲をそそる味わいが楽しめそうですね。期間限定での販売なので、早めに試してみたいと思います。
- 父の日に関する意識調査の結果から、金額よりも家族の想いが大切という結果が示されているようですね。亀田の柿の種が「かけの種」としてサプライズを提案している点も面白いアイデアだと感じました。家族みんなで気持ちを伝える新しい父の日の過ごし方を提案する取り組みは素晴らしいと思います。
- 夏のビールにぴったりなシビれるおいしさの『亀田の柿の種 麻辣味』、期間限定で発売されるんですね!辛さと爽やかさが絶妙に組み合わさっていて、ビールとの相性も抜群そうです。父の日の贈り物にもいいかもしれないですね。試してみたい!
- 新しい『無限エビ 海老黒こしょう味』の発売はとても興味深いですね。エビの風味と黒こしょうの組み合わせがどのような味わいになるのか楽しみです。サクサク食感と黒こしょうのピリ辛さが口いっぱいに広がるという説明も魅力的で、一度試してみたくなりました。新潟の亀田製菓さんの商品はいつもクオリティが高いので、期待しています。
- 広瀬香美さんがハッピーターンの新CMで歌唱するというニュース、とても楽しみですね!ハッピーターンの50周年を祝う公式ソング「ハッピーターンでto you」がどんな曲なのか、広瀬さんの歌声でどんな風に表現されるのか、気になります。ハッピーターンのCMはいつも明るくて楽しい雰囲気があるので、今回も期待大です!
- 新米社員が田植えを体験する取り組みは、亀田製菓がお米への理解を深めるだけでなく、持続可能な農業の重要性についても学ぶ機会を提供していると感じました。企業が社員に対してこうした体験を通じて教育を行うことは、食品産業において重要な視点を持つことにつながると思います。また、地元の農家との共同出資でアグリビジネスに取り組む姿勢も素晴らしいと感じました。
- ハッピーターンのPOPUP STOREイベントがとても楽しそうですね!限定グッズやフォトスポット、プレゼント企画など、ファンにとってはたまらない魅力がたくさん詰まっていそうです。50周年を祝う特別な企画で、ハッピーターン愛をさらに深める機会になりそうです。特に、歴代パッケージの展示やエピソード公開など、ブランドの歴史に触れることができるのも素敵だと思います。是非足を運んでみたいです!
- ハッピーターンの50周年記念イベント『ハッピーターン’s WEEK』が大阪で開催されるんですね!レアなハッピーターンが集結するというのはとても楽しそうです。特別な限定商品や出来立てのイートイン商品、フォトスポットなど、盛りだくさんの内容で楽しめそうです。関西のお客様にもたくさんのハッピーを届けるイベントになりそうで、参加したい気持ちが高まりますね!
- この記事を読んで、クラフトビールと相性の良いおつまみ『ザクスティック 燻製炙りベーコン風味』が気になりますね。燻製の薫りとベーコンの旨み、ローストアーモンドの香ばしさが組み合わさっているというのは、食べてみたいと思わせる魅力的なポイントです。クラフトビールを楽しむ際に、このおつまみを試してみるのもいいかもしれませんね。












この『ハッピーターン 粉雪ホワイトショコラ仕立て』、冬季限定で発売されるんですね!ホワイトチョコとハッピーパウダーの組み合わせが、まるで白い粉雪のような味わいを楽しめそうです。ミニサイズでちょっとずつ食べられるのも嬉しいですね。コーヒータイムにぴったりのおやつです。早く試してみたいです!